はじめまして。冷え取り魔女のさよです。初めての方はこちらをどうぞ ➡プロフィール

 

桜も咲いて温かくなってきました。

お花見したい時期ですが、

雨続きですね。

 

 

 

 

 

雨の良さ

春の大掃除をしたいけど、

あいにくの天気でなかなか進みません。

 

そんな時は、

ガーっと行動するのをやめて、

ゆっくり過ごしてみる。

 

 

普段読書に時間が取れないので

本を読んでみたり。

 

今日は、雨のパンジーを見つけました。

 

 

 

 

ちょっと冷たそうだけど、

それはそれでかわいい。

癒されました。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 おすすめの記事