はじめまして。冷え取り魔女のさよです。初めての方はこちらをどうぞ ➡プロフィール

 

すっかり温かくなってきました。

都会で知らない街並みを歩いたので、

地元でも歩いてみました。

 

 

自然がたくさん!

地元は田舎なので森を散策してみました。

 

 

空が高い!

木漏れ日がとても気持ち良いです。

 

ワンちゃんのお散歩もたくさんいました。

 

春はないかと探してみましたが…

 

 

 

これは春の花ではないような??

しかもピントが合ってないガーン

 

 

自然がくれるもの

知らない街並みを歩くのも楽しいですが、

自然の中を歩くのは気持ちが良いです。

 

聞こえる音が違います。

森の中からは泣き始めたばかりの鶯の声。

 

「あ~春やなぁ~」

 

忙しい時間を一瞬忘れさせてくれました。

 

身近な自然に感謝です。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 おすすめの記事