はじめまして。冷え取り魔女のさよです。初めての方はこちらをどうぞ ➡プロフィール

 

羽田空港でふらっと入ったごはん屋さん。

とてもおいしかったです。

 

 

食欲をあげてくれるご飯

 

あまりお腹はすいていなかったのですが、

これから飛行機に乗るので、今食べておかないとなぁ…

と思いながら、ごはん屋さんを眺めていると、

だし茶づけのお店が…

「これならいけるかも…」

 

 

みょうがののったお魚のどんぶり

最初はたれをかけて

最後にだしをかけていただきます。

 

みょうがには食欲促進作用があるし、

だしでさらさらと胃に入っていく。

 

お腹すいていないと思っていましたが、

おいしく間食しました。

 

 

ほっこりするメッセージカード

 

お膳にのせられていたメッセージカード

 

ご飯も健康的で

こんなカードが添えられていると、

心まで栄養をもらったようでした。

 

スタッフさんもお水がなくなる前に

「お継しますね~」

とグッドタイミングでやってくるし。

 

とっても素敵なお店で大満足でした。

 

幸せな時間をありがとうございました爆  笑

 

 おすすめの記事