2年ぶりの沖縄(11) 伊平屋島 2日目〜3日目 夕暮れの海と最高の夕飯 | 環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

環 早葉子(たまき さよこ)のかけはし〜ただの主婦に起こった不思議な現実〜

そこら辺にいるようなただの主婦、霊感のかけらもなかった私に起こっている不思議な出来事や日常を綴っていきます。
まだまだ発展途上の私が開いていく成長記録となればと思っています。

2年ぶりの沖縄①                             の続きです。




宿に戻り、夕食まで少し時間があったので、目の前の砂浜をお散歩しました。




ストーンサークルっぽい








ずっと見ていたい美しい景色



砂浜を歩くたびにポコポコッと穴が開く場所がありました。


面白かったので動画を撮っています↓



満潮時に入口が砂で埋まってしまったカニの穴でしょうか?


夫の話しに適当な返事をしてる私。


ポコポコ開く穴に夢中で全然聞いてなかったゲラゲラ


夕食にオリオンビールを添えて


もうね。最高よ。


味が良いのは勿論、沖縄料理に心も満足。


ありがとうございました😊




最終日の朝。


9時発のフェリーで運天港へ向かうので、その前に野甫大橋辺りの美しい海をもう一度見に行きました。


時間(太陽の位置)によって海の色が違います。


昨日は日が高い時間だったので、もっと明るいブルーでした。


どちらの色も美しいです。


さぁ、そろそろ帰る時間なので港に向かいます。


船から見る虎頭岩



バイバイ伊平屋島。


ココに来れて幸せでした。


ありがとう。


しばらく住みたいと思うほど素敵な島でした。




本島に着いたら、一直線におばーの家に向かいました。

続きます。



ではパー