お洒落の可能性は無限大 | 50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

フラクタル心理学協会認定ステーションPROGRES(プログレ)代表
山田佐代子のブログ

先週の大人の着せ替えごっこ。

 

 

 

スペインのブランドらしい

色使いとプリント。

 

アンミカさんが同じものを着用していたらしく

ちょっと嬉しい。

(ちょっとかい笑)

 

 

 

 

夏はこれくらいビビットな感じでいきたいですね。

 

 

 

夏月さん(左)から

着こなしのアドバイスを受けたり

 

 

 

ポージングのアドバイスを受けたりと

ただの販売会とは一線を画す会です。

 

 

 

プロのアドバイスを素直に受け入れていくと

こんなコートも着こなせるようになるよ。

 

 

まだ一回しか着てないけど。

 

 

 

 

こんなジャケットも着ちゃう。

 

 

 

お洒落の幅が広がって

自分の世界も広がる。

 

 

お洒落して綺麗になると周りから大切にされる。

(それは、自分が自分を大切にするから)

 

お洒落して綺麗になると自分に自信が持てる。

(綺麗になるための時間とエネルギーを出した自負があるから)

 

 

 

お洒落の可能性は無限大。

大人の女性こそもっとお洒落して綺麗になろう。