ご報告 | 50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

フラクタル心理学協会認定ステーションPROGRES(プログレ)代表
山田佐代子のブログ

今日は大切なご報告を。

 

 

2012年にフラクタル心理学に出会って12年。

干支が一回りしましたね。

 

その面白さにドはまりして

気付けば、2014年に富山でステーションを開設。

 

その翌年からは講師としての活動もスタート。

 

 

そこから、本当に多くの方とのご縁を頂き

フラクタル心理学の面白さをお伝えしてまいりましたが

このたび、5/20を持ちましてステーション業務と

講師活動を終了することとなりました。

 

 

実は

学び始めたころにふと抱いた夢が叶ってしまったのです。

 

 

まさか、本当に叶うなんて想像もしなかった夢。

 

 

叶えよう、叶えようとせっせと思考を貯めることもしてなかったけど

(むしろ忘れてた)

潜在意識の中では着々とその思考が貯まっていたようで

それは、ある日突然現実となったのです。

 

 

その間、私がやっていたことは

 

 

私は私を活かしきる

 

 

というアファメーションを日々唱えること。

 

 

そして、無理に他の何者かになろうとするのをやめて

本当の自分に戻ること、ナチュラルに生きること。

 

 

これを、実践していくうちに

気付いたらあれよあれよと想像以上の現実が訪れていました。

 

 

 

ということで、講師を卒業して

次のステップに進むことを決めました。

 

 

ブログを書き始めたころに書いた記事。

 

120%な毎日 | 50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法 (ameblo.jp)

 

あの頃の自分に言いたい。

夢、叶うよ!!って。

 

 

 

 

 

ここまで、読んで頂き本当にありがとうございました。

 

 

これからは、アラ還ライフのあれこれを綴っていきたいと思います。

(来年いよいよ還暦)

 

 

 

家族のこと。

仕事のこと。

ファッションのこと。

健康のこと。

 

 

潜在意識のことも♡

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。