ガビランのコーヒー♪ | Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

中米コスタリカに棲む動植物たち

コスタリカ北部の

熱帯雨林地帯

グアナカステ国立公園


4WD車DASH!でしか走れないガタゴト山道

途中

道の上を流れる川を渡り

しばらく行くとふと現れる

小さな小さなレストラン

ガビランのレストランナイフとフォーク

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐-ガビラン2

昔ながらの手作り

使用済みのツルスドリの巣がインテリアグッド

屋根にはランが自生


しかし

なんでこんなところに?

もちろん

昼食は朝のうちに予約しておかないと

ありつけない

料理もさることながら

ここのコーヒーコーヒーが天下一品キラキラ


やかんに入れられ

無造作に出されたコーヒーだけど

コーヒー専門店や

高価なコーヒーなんか目じゃない

一口飲んで

驚くぐらいの味と香りドキドキ


コスタリカで飲む

他のコーヒーをも上回る

後にも先にも

ここのコーヒーを超える味に

めぐり会ったことないぐらいキラキラ

これがまさしくコーヒーだ!

と感動してしまった恋の矢


コーヒー好きには

是非一度は味わってほしいキラキラ


実はこのレストラン

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐-ガビラン1

宿泊できるラブラブ

部屋には2段ベッドだけ

トイレと水シャワーは共同で

建物脇に無造作に仕切られてあった…アハ

どっちかって

研究者向け宿舎っぽい?


リゾートには程遠いけど

ジャングルの真っただ中で

おいしい食事ナイフとフォーク

天下一品のコーヒーコーヒー

楽しいおばちゃんとのおしゃべり音譜

それだけでも

私は十分滞在出来そうかな~ってか?グッド


*ツルスドリ関連

ブラブラぶら下がる巣 編2/27