自己対話ノート×早起き

本当の私に出会う

 

こんにちは✨

小耀(さよ)です。

 

 

 0期生として受講中

一流のセッショニスト養成講座

Sense.

 

 

昨日、第4回目のZoom講義があったよ。

 

 

 

 左上から時計回りに

 

真由美さん 小耀 茉樹さん

ミナミさん みなちゃん エリカさん

 

↑ 皆のブログに飛ぶよ!

 

 

 

Sense.に申し込んで

講座が始まる前に元を取るほど

本気になった私。

 

 

その話はコレ読んでね!

 

 

 

 「本気になる」

 

「覚悟が決まる」

 

 

って聞いたら、

どんな体感がありますか?

 

 

 

私、すっごいリキんでたんですよ。

 

 

 

バッキバキにリキ入れて

取り組むでごわす!

 

みたいな(笑)

 

 

 

自分で全然気付いてなかったけど。

 

 

6月に1週間ぐらい

息切れしたときがあって。

 

 

「チカラ入りすぎてる、

このままじゃ続かないな」

 

って思った。

 

 

 

要するに

 

「本気」の方向性

間違えてた(笑)

 

 

 

 

 

「本気」でガチガチにチカラ入れる

 

 

じゃなくて

 

 

「本気」でチカラを抜く。ほぐれる。

 

 

 ってのを、

 

自分に許す

 

 

 

そしたら

 

 

更に、チカラが抜ける。

ほぐれる。

緩む。

 

軽くなる。

 

 

 

真由美さん、

ずーっと言ってくれてたのにね(笑)

 

 

チカラ入れずにね。

 

本気で遊んでるときの感覚。

 

って。

 

 

 

 

自分が、

そうすることを許してなかった。

 

 

自分に厳しくしないのって、

 

なんだか、

勘違いご自愛みたいだから。

 

 

 

勘違いご自愛で自滅

な人々を見てきて、

いつの間にか恐れになってたんだよね。

 

土台はノートで。

 

 

だけど

 

真由美さんや

さきこさんを見てて思うのは

 

 

すっごい自分に厳しいのに

リキんでない。

 

 

 

「自分に厳しい」って

 

自分を追い詰めることじゃないんだ。

 

 

 

自分の人生を

真剣に生きてるってことなんだな。

 

 

 

そこにリキみは要らない。

 

 

土台ので踏ん張る必要もない。

 

 

って、気付かせてもらった。

 

 

源と繋がってるだけで

良いんだな。

 

 

源との繋がりを思い出すには

ノート。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

私が、躁鬱病で苦しんでいた10年前。

 

そして

 

結婚後の望まない田舎暮らし

敷地内同居 自宅自営業 初めての育児

 

 

そんなことが重なって

モノクロな生活をしていた一年半前。

 

 

 

それらをコロッと変えたのは

〔ものの捉え方〕でした。

 

 

 

その「基本」を

 

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

 

としてまとめています。

 

 

 

人生を変えるコツも

 

早起きを身につけるコツも

 

根底に流れるものは

同じでした。

 

 

 

人生を変えたい貴方に届きますように。

 

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ