ようこそ横浜ヘ(3日目 最終日) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月18日㈭ 母と叔母が帰る日の朝

少し早めの朝散歩は保土ケ谷公園に来たよ指差し

張り切る金宮さん

可愛すぎた☝️ ラブラブラブラブラブラブ

お散歩後、金宮さんはかかりつけ医ヘ車DASH!
インスリン注射後、先生とも念入りに相談して
この日は金宮さん日帰り入院する事にアセアセ
お迎えは夕方です

母と叔母 帰りの新幹線の時間14時半頃
時間ギリギリまでご案内
3日目最終日は「鎌倉」です指差し


その前に·····
横浜1日目はコチラの記事からダウン
横浜2日目その1ダウン


金宮さんの病院を後にし鎌倉ヘ車DASH!DASH!DASH!
先ずは「鎌倉大仏」行くよね指差し

平日だけど観光客いるね~

この写真なんだかツボりましたダウン


母と叔母が綺麗な顔の大仏様って言ってました

鎌倉大仏ダウン

鎌倉大仏を後に次向かった先は「長谷寺」
立派な提灯の下でカメラ撮るよね~

長谷寺ダウン
駅まで向かう?時間ないよね?って言ってたのですが
Y氏がまだ時間大丈夫って言うので
「鶴岡八幡宮」にも行けました指差し


※旅行CMのオファー来ないかしら? 笑

Y氏と叔母は階段の向こうへ
私と母はこちらで待ってる事に指差し

叔母とY氏戻って来たので
新横浜駅に向かう事に車DASH!DASH!DASH!DASH!


鶴岡八幡宮ダウン




13時には新横浜駅に到着
お昼ご飯を駅内のリンガーハットで
量多いなぁって思ったけど完食だよね 笑


帰りの時間になり 笑顔でまたね~

ようこそ横浜ヘ
そして楽しい時間をありがとう



夕方お迎えの時間
ばぁちゃん達帰っちゃったね~
次はコチラから遊びに行かなきゃね金宮さん指差し


では またね〜