ようこそ横浜ヘ(二泊三日の旅) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月16日㈫ おはようの金宮さん

※寝起きです 笑

4月16日〜18日(二泊三日)
遠方より私の母と叔母が横浜に来る
楽しみ指差し


《お迎えまでの流れ》
到着時刻が15時少し前
金宮さんを一緒に連れて駅までお迎えに····
行きたかったのですがアセアセ
連日血糖値の下がりがイマイチで
朝インスリンの量を増やしたばかり····
なのでこの日金宮さんは「日帰り入院」になり
お迎え私一人か?って思ったら
Y氏のお仕事が思ったより早めに終わり
新横浜駅で合流することに指差し


ようこそ横浜ヘ
※母と叔母の許可済み
母とは約4年ぶり 叔母とは約2年ぶり
電話やLINEでは連絡取ってるものの
元気な姿を見てホッとしました指差し

事前に行きたい場所聞いていたので
早速移動することに車DASH!DASH!DASH!DASH!
15時すぎてて小腹がすきコチラのお店で休憩ダウン



アップルパイ専門店だけあって
上にかけるソースなど色々選べて迷いましたアセアセ

お味はもちろん美味でした指差し


食べ終わり休憩後、赤レンガ倉庫をお散歩
快晴だけど強風でしたアセアセアセアセ

横浜赤レンガ倉庫から移動しコチラヘダウン

こちらでもカメラ
一通り見たので次の場所へ移動車DASH!DASH!



「山下公園」到着
ここで金宮さんのお迎え時間が迫ってたので
Y氏が病院まで行ってくれることになり🙏

私は母と叔母を引き続き案内指差し


ここでもイベント開催中でしたダウン

山下公園をゆっくりマッタリ散策し

山下公園目の前にある「マリンタワー」ヘ
※夜はライトアップ☝️

中をウロウロ

そして····夜ご飯はマリンタワーの一階で
今回はシーザーサラダ注文せずに 笑

コチラはY氏のダウン

金宮さんも合流しダウン
楽しい時間は過ぎて行き
お腹も満腹になったところで
母と叔母の宿泊先ヘ移動····の前に

叔母が乗りたいと言ってたのでダウン

強風だったので動いてるのか心配でしたが
大丈夫だったみたいですダウン


二日目へと続く
(2日目は金宮さんも一緒にご案内)


では またね~