ようこそ横浜ヘ(2日目ご案内その1) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月17日㈬ おはようの金宮さん

張り切りポージング☝️

母と叔母が来て2日目の朝 
金宮さんの調子も良さげ指差しヨシ
(一緒に案内できるね)
母と叔母の宿泊先お迎えは10時頃なので
先ずは朝散歩 パンダ🐼が居る公園ヘ

毎年桜と一緒にでしたが··今年タイミング悪く💦
かわりに鯉のぼりと撮れたし満足ですけどね~
お散歩終わり→病院→インスリン注射
※朝ご飯後お利口さんに順番待ちする金宮さん☝️

チックン終わり宿泊先ヘ車DASH!DASH!DASH!



ようこそ横浜ヘ 1日目の記事はコチラからダウン
先ずは「横浜美術館」ヘ行く事に指差し
私もはじめて入るのでドキドキ💗
凄く広く綺麗でした✨
※確かリニューアルされたはず🤔


横浜美術館の近くにランドマークがあり
そこにも少しだけ立ち寄りましたダウン
美術館とランドマークはワンコ禁止🈲
金宮さんとY氏は近くをお散歩してました


ランドマークを出て向かった先は車DASH!DASH!
「横浜中華街」

美味しいお粥屋探してウロウロしてましたが
腹ペコでとりあえず「豚まん」
これがデカすぎて暫く何も食べれない状態に 笑
(お粥屋諦める事にアセアセ

とりあえず見て歩いて 歩いて見て目
※なんちゃってCMっぽく撮影☝️ 笑

金宮さんも頑張って案内してましたダウン

けっこう歩いたからか小腹が····
ここのお店行列がすごいんですよねアセアセ
叔母と並んでる時少し離れた所でダウン
金宮さん良い香りでもあったのかい? 笑

並んでやっとこさ買えました指差し
食べるよねダウン
金宮さんには持参のフードを指差し

横浜中華街も一通り散策したので次へ車DASH!

移動の前に横浜公園に立ち寄りました
今はチューリップが綺麗なんですよね~



下から撮影してみましたダウン
※金宮さんは疲れて車で休憩 Y氏と一緒にね🙏


横浜公園散策後次の目的地ヘ車DASH!DASH!
長くなりましたので続きは明日····


《おまけ》
凄い自販機中華街で発見目


350円 生搾りかぁ····
気になるけど飲みませんでした 笑


では またね~