反省会&密談 そして···アレ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月20日㈯ おはようの金宮さん

お天気大丈夫かなぁ?ってお空見てる指差し
この日10時から保土ケ谷公園のCafe予定
みるく家とヘンリー家と待ち合わせなのよね指差し

雨は降らないから大丈夫
それより暑いんじゃね?💦

病院→ご飯→インスリン注射
「大丈夫ですよ~」ってかかりつけ医の許可済み
そしてCafeヘ車DASH!DASH!DASH!


到着時のお顔ダウンニコニコしてるよ

うすうす勘付いていると思いますが····
そうですOPEN前です 笑
日陰で待ってようねぇ~ 笑


とりあえず水分補給 水分補給

そうね水分補給大事よね~
母も気をつけないと
(昨年散歩中に両足つったからねアセアセ

10時になり全員集合

みるくちゃんはパパに抱っこされてダウン

ヘンリー君はママの側でマッタリダウン

金宮さんは····色々観察中
※お尻はボサボサスタイルでっす

みるくパパにプリン奢ってもらい
上機嫌のヘンリーママと私音譜音譜音譜
美味しかった~😋
みるくパパごちそうさまでした🙏

和やかに密談も終わり
駐車場までお散歩 お散歩

途中サッカー場付近で撮影📸
ミニサッカー場ダウンがあってね(知らなかった)

こんな感じでモデル業務カメラ飛び出すハート


みるく家 ヘンリー家
「反省会&密談」お疲れ様でした
次回の密談はいつかなぁ~♪

また宜しくお願いします🙏



帰宅後 20日なのでアレの日ダウン

無事に完食指差し


お昼寝もガッツリ(夕方まで爆睡でした)



では またね~