Flower Garden(横浜赤レンガ倉庫) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月21日㈰ 

少し早起きして朝散歩は横浜赤レンガ倉庫ヘ車DASH!


Flower Gardenのイベント最終日が21日

数日前は母と叔母と見てまわりましたが
金宮さんも見てまわるよね指差し


ガーデンベアと一緒に📸ダウン

角度変えたらダウン

お天気曇りでうーんでしたが
金宮さんは楽しいようでダウン
※約6秒動画

モデル業務をサクサクこなしダウン

けっこう気に入っていてるの撮れたダウン


ご機嫌さんのお散歩は約1時間
駐車場付近に咲いてたダウン

そして病院ヘ車DASH!DASH!DASH!

ご飯→インスリン注射後ダウン
やっぱり可愛いわぁ指差し
お座りしてるだけなのに絵になるよね
(超親ばかです)


お昼も少しだけお散歩行ってきたよ
近所の公園でかくれんぼ指差し
直ぐに見つかる私 
きっとニオイだよね~ 笑



お昼のお散歩30分位でした~
楽しかったね指差し



では またね~