TODAY'S
 
推しの威力って偉大



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



Netflixで配信中の映画「THE FIRST SLAM DUNK」を観て以来、推しにハマってますラブラブラブ




私の推しは三井寿ラブラブ

Netflixで配信中のアニメは全部観たし、映画「THE FIRST SLAM DUNK」は3回観ましたスマホ



色んな角度から推しを凝視目がハートキューン

どの角度から見ても推しがカッコいいのはもちろんだけど、他のキャラもアツイですメラメラメラメラメラメラ

なのであと2回は観るかも泣き笑い



そんなバスケットボールに情熱を捧げる高校生のアツいプレイを見てたらこっちもアツくなっちゃいまして…なにか始めたくなりましたニコニコ飛び出すハート



小学生の時にミニバスをやっていたからバスケットを始めるのもいいな真顔はてなマーク

幸いにも家のすぐ隣の公園にバスケットのリングがあるし…なんて今にもバスケを始めそうな心意気泣き笑い

でも正気になってみるとバスケはちょっとね…てへぺろ



そこで思いついたのが韓国語の再開びっくりマーク

韓国語教室を辞めて以来ほぼ勉強という勉強はしていませんでしたネガティブ

目標としていたレベルに達したわけでもなく、もうこれ以上、上達は出来ないだろうと諦めていたんです悲しい



でも私の推しの三井寿は最後まで諦めない男キラキラ

限界ともいえる状態で放った山王戦でのラストの3Pシュート、超絶カッコよかった~ラブラブラブ

あの姿を見て私も韓国語の勉強諦めないぞ~と闘志がわいてきましたびっくりマーク

諦めたらそこで試合終了ですからねアセアセ



韓国語教室を辞めるときに心残りだったのが入学当初から使っていたテキストが最後まで終わらなかったこと悲しい泣

なのでまずはこの「できる韓国語Ⅰ中級」のテキストを最後までやることにしました指差し飛び出すハート



中級の文法は会話でも頻出の文法ばかりだしウインク




基礎がちゃんと出来てないと伸びないのはバスケも韓国語も一緒びっくりマーク

よーしやるぞメラメラメラメラメラメラ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)