吉野さやかプロデュース基礎化粧品、
美神レーベルがお陰様で5周年を迎えています。
 
 
私のプロデュースと言うより、
私をプロデュースして貰っている感じが
否めないほどに、
 
 
美神レーベルには
日々の美容の不快を
快楽に導いて貰っています。
 
 
美容って快感なんだ。
 
 
美神レーベルのどの作品をとっても
欠かすことのできない人生になっています。
 
 
私の美容の努力とは、
肌のためになる化粧品を
与えてあげることぐらいですが、
 
 
肌だって日々成長していて、
その成長の妨げにならないどころか、
成長を促すものを与えています。
 
 
そのために
こんなに完璧な化粧品は
他にはないなと思っています。
 
 
色々と他も試してはみるのですが、
手触りが優るものが他にはなく、
やっぱり戻ってくるのです。
 
 
美神レーベルのお客様の中にも
同じ想いで戻ってくる方が
後をたちません。
 
 
基本的に、
化粧品って長く続けるより、
変えた瞬間が一番結果が出るけど、
それって刺激のようなもので
飽きてまた変えての繰り返し。
 
 
美神レーベル「イシュタリア」は
長く使えば使うほど、
真実の変化を現してくれる。
 
 
なるべくなるべく
自分本来の肌で
自分を好きになりたい。
 
 
そしてね、
どんどん真実の幸せを
噛み締めながら常に前進できる
啓発的なメンタル化粧品でもあります。
 
 
お陰様で、お陰様で、
5周年!!
 
 
ありがとうございます。
とっても嬉しい!!!
 
 
この嬉しさをお返ししたく
本日8時より、
感謝祭第3弾を開始します!!
 

 

 

美神レーベルの中でも人気の商品は

私も今、素晴らしさを再確認しています。

 

 

腸革命の美神エキスと、

シャンプー&ボディソープで全身ソープの

ウォーターローションソープ。

 

 

5周年を記念して、

『5』にこだわったセット❤️

 

 

気分さえ変えてしまう腸の力を

人類最底辺の底力から根本的に蘇らせる発明

生酪酸の美神エキス

 

通称、美神菌!

 

 

 

 

 

こちらのブログもご参考に↓↓

 

 

 

私のグレイヘア以降期の

超脱色ヘアでも髪をしっかりと

蘇らせてくれるウォーターローション!

 

 

ボディソープとしても

次元の違うお肌!と大絶賛されてる方もいるほどに

年齢関係なくツヤツヤのボディが叶います。

 

 

皮脂膜を洗いすぎない、

むしろ皮脂膜で洗うから

見たこともない本来のモチ肌を再現。

 

 

もう手放せないソープです!

 

 

 

 

 

 

こちらのブログもご参考に↓↓

 

 

 

 

美容は快感とお話ししましたが、

太ってるだとか、アトピーだとか、

色々お悩みあって、世間の基準って

あると思うのですが、

 

 

本当に本当に自分の感覚に集中した時に

不快な部分をなんとかして行こう!

って思えて動いた時から

自分だけの美容が始まるんだと

私なりに理解しました。

 

 

✅なんかお腹の調子が悪いから気持ちよくなりたい、

 

 

✅なんか気分が悪いから、気持ちよくなりたい、

 

 

✅なんか太って気持ち悪いから、痩せて気持ちよくなりたい、

 

 

✅なんか髪の毛がバサバサだから手触り気持ちよくしたい、

 

 

 

探せばいっぱいあるけれど、

一つ一つ解決していって

新しい快感をくれるのが

美神レーベルだと思いました。

 

 

 

 

 

まだ美神レーベルと

結ばれていないかたがいれば、

どんどん結ばれていって

欲しいなぁと思っていますハート

 

 

これ、私のまんまです。

 

 

だから、

吉野さやかってどんな人?

が肌でわかる商品です。

 

 

吉野さやか