吉野さやかプロデュース美容
美神レーベルより
新しいサプリメントが登場します飛び出すハート
 
 
内側からの美容ということで、
サプリメントでスキンケアです。
 
 
一言で言ってしまえば
腸活なのですが、
腸が直接肌に及ぼす影響を
初めて目の当たりにして感動しました。
 

 

 

酪酸菌って聞いたことがなかったので、

静かな静かなサプリメントなのかなぁと思いきや、

じわりじわりと表面化した

抜群の変化の力を感じました。

 

 

一日1粒で良いのですが、

私は3粒飲んでます。

 

これは栄養ではありません。

57億匹分の情報です。

 

 

って聞いた時、

健康オタクの私は

うわぁ!そう来るか!

て思っちゃった!

 

 

腸が健康な状態だと

精神も安定する。

 

 

不思議だけど、

実際に便秘なのに気が付かなくて、

「なんか最近、滞ってる気がする」と、

私が鑑定をしていた時代に来てくれたお客様。

 

 

何を思い出したのか、

「あ!!!!5日も出てない便秘だったわ!」と

いきなり叫んでいた。

 

 

鑑定関係ないじゃん爆笑

 

 

 

それくらい、

腸の状態というのは

精神や現実に影響する。

 

 

そして肌が

丈夫になった。

 

 

弾力が蘇る。

 

 

基本的に血のつながった妹は

私と同じ肌質をしていますが、

10歳も若いだけあって、

弾力の凄まじいこと。

 

 

あーーーー

私は歳だしなーーーー

 

 

化粧品とか

サプリでキレイを保ててても

若返りは難しいかもなぁって思っていたら

簡単に弾力が蘇った。

(流石に10年前には戻らないけれど)

 

 

納得!

 

 

私はアトピーではないのですが、

大切な人がアトピーに苦しんでいたから

勉強しようと思った過去があります。

 

 

アトピーの勉強をすると

腸の状態の話に必ずなる。

 

 

へー。とは思うけど、

腸内環境を整えるのに

乳酸菌くらいしか知らなくて、

結局自分はアトピーではないから

本気の深煎りもしないから

腸が肌に影響を及ぼす現実を

見たこともなければ体感することもなかった。

 

 

 

だから今回、納得した。

 

 

 

美神レーベルパッケージでの発売です飛び出すハート

 

 

image

 

勿論、健康のために

どなたにでも飲んでいただきたいですが、

美容効果を目掛けて

飲んでいただきたいなと思っています。

 

 

 

 

美神レーベルより

 

 

 

 

 

美神エキスは

10月17日(火)20:00より

カートオープンが決まりました💖

 

 

なるべくたくさんの方に届けたいので、

初回は思いっきりお得なお祭りをします飛び出すハート

 

 

菌1つが持つ情報は膨大なもので、

地球が誕生した時からのデータを持ってる。

それが57億匹分て.....

 

 

酪酸菌の話を聞いた時、

飲みたい!というより、

知りたい!と思いました。

 

 

その75億匹分の

地球のデータを知りたい!

ということです。

 

 

知ったらどうなるの?って

私は文章を書く力が

メキメキ湧いてくると思ったよ。

 

 

直感が鋭くなりそう!って。

 

 

これは個人的なロマンですが、

まずは健康のために美容のために

飲んでみてくださいキラキラ

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

美神エキスは

10月17日(火)20:00より

カートオープンです飛び出すハート