イシュタリア全身ソープでの
シャンプーは頭皮ケア。
 
 
未だに感動しておる🥹❤️
 
 

 

 
もう、何使ってもダメだった
わたしの髪の毛に
天使の輪ができるようになった。
 
 
 
染め薬品、シャンプー、
トリートメント、ケアオイルとか、
よく考えたらわたしのほっそい髪の毛に
入るわけがない。
 
 
細いくせして、ごわついて、
どんどん強くなる癖毛に、
縮毛かけるも薬品に負けて
チリチリに。
 
 
髪の毛にはいつも
殺意が湧いてた。
 
 
ほんとに、何してもダメ。
 
 
自撮りも嫌になって死活問題。
 
 
ナチュラル系がいいのかと
重曹シャンプーもやってみるも
ベタつきとフケとかゆみで我慢できない。
 
 
今思い返しても
ほんとにほんとに
ストレスフルな去年の頭。
 
 
頭!そう!
髪の毛も頭皮もイライラしすぎて、
髪の毛引きちぎりたかった衝動を
今でも覚えてます。
 
 
落ち込みというか、
あれは焦りに近かったかな。
 
 
髪がブスだと全部ブス。
 
 
ゾンビみたいな髪の毛でした。
 
 
もうヘナしか道はないと思ってて、
ちゃんと染めたいけど壱岐ではできない。
島外から呼ぶのもしんどすぎる。
 
 
自暴自棄に『助けて』って
心の中で叫んだら、
 
 
たまたまたまたまたまたまたまたまたま
イシュタリアで全身ソープ完成。
 
 
つくってたの知らなかった😂
ほんとに助かった。
 
 
染めたいからしっかり染めて、
不要な薬品落としたいから落とせて、
その分トリートメントも
しっかり入って、
ヘアケアオイルもしっかり
入るようになりまして😭😭😭😭❤️
 
 
髪の毛も頭皮も守られました😘
 
 
重曹シャンプーやって、
髪の毛ドロドロの正体。
 
 
毛穴に詰まった合成界面活性剤の栓がとれて
健康的に出るはずだった皮脂の噴出と、
髪の毛の薬品が溶けてる(イメージ)
 
 
皮脂だけかな?と思ってたけど、
イシュタリアシャンプーの量が甘い時、
髪の毛がしっかりベタついていたから
薬品なんだろうなあと。
 
 
イシュタリアシャンプーは
しっかり量を使えば
重曹シャンプーのあのベタつき期間なく
すぐにサラサラで頭皮も清潔です。
 
 
全身ソープだから、
シャンプーにもボディソープにも
使えますが、ちょっと高価め。
 
 
だけど、全身美容って捉えたら
頭皮の劣化による顔の無駄なたるみが減るし
身体もスベッスベでレス解消にもなるなら
かなり安上がりと思うんですよね。
 
 
何千円かでストレスや不安がなくなるなら
むしろ儲けもん♪♪♪
 
 
身体の気持ちいい場所が
増えていく😍😍😍
 
 
#目に入ったらしみます
#本気の髪質改善 
#本気の頭皮改善
#初めてさんは最低8プッシュ
 
 
 
美神レーベル
イシュタリアシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

イシュタリアシリーズの使い方は

お一人お一人でカスタマイズできます。

その研究が楽しいのです。

 

これから使いたい方のために

使い方をまとめてみました↓↓