スッピン配信頑張った泣き笑い



名ばかりですが、

一応、美容家です。



今までなかなか超えられなかった

リアルケアライブ。



始めたばかりなので

まだ見苦しいとは思いますが

プロデュースしている化粧品の

ナイトケアをインスタライブしてみました!

(YouTubeにアップしました)



イシュタリアを使ってくださっている皆様に、

吉野さやかが研究した今の

『使い方まとめ』です。






皮膚の構造とイシュタリア化粧水の特性を

お伝えしながらの講義みたいなライブ飛び出すハート


↓ ↓ ↓


※コメント欄に注意書きがあります



デコルテまでがお顔なので、

しっなりケアすることでオバイボ予防✨


↓ ↓ ↓




配信中の化粧品やケアグッズを

紹介させていただきます飛び出すハート




フェイスシートでの

ローションパック飛び出すハート

化粧水がなんでこんなに

発揮してくれるのかなあ?って

思っていたらどうやら真皮まで😳😳😳


化粧品の成分で1番浸透力が高いのは

合成界面活性剤だって知ってますか?


プロならわかると思いますが、

ほとんどの化粧品に入っています。


合成界面活性剤の浸透力に

“いい成分”をのせて奥まで届けるって、

年を重ねた時にどうなるかわかるよね?


じゃあその合成界面活性剤に変わる

浸透力ある成分が入ってるのが

イシュタリアのスキンローション✨



最初からカップに入った

フェイスシートは使いやすいけど割高!




コットンパックでもよいけれど、

コットンパックって1番肝心なところに

隙間ができたりするし、

重ねるほどに化粧品のコスパが悪いえーん



カップタイプじゃない時は

イシュタリア美容クリームの蓋が便利✨




なぜならスキンローションには

このクリームが入ってるから

蓋についた美容クリームが

多少混ざってしまったほうが

より濃厚なローションパックができます💖



オイリーな化粧品を

サラッと閉じ込めちゃう

スキンローションでのパック

理想のもっちもち肌にしてくれます💖



お風呂上がりの

ボディローションとしても

絶妙の油分を保ちつつ

サラサラローションなので夏も気持ちいい💖



田植えの日焼けで

痒くなっていた旦那さんの

スキンローションパック💖





イシュタリアは、

『肌に入れたい!』って思う、

濃厚な化粧品から使っていきます✨


美容保湿オイル→イヌトウキ美容液

→美容クリーム→ローションパックで

極上の肌エステ💖



時間が経つと意外やサラサラ。

シミ対策にイヌトウキ美容液↓↓




それからそれから

美容保湿オイル↓↓




『天然人間油』ってわたしは呼んでます飛び出すハート

天然成分でつくったオイル!ではなくて、

人間の皮脂を化学で再現したオイル✨


サウナに入って最初は老廃物っぽい汗で

ベトベトだけど最終的にはサラサラしてきて

自分の汗が最高の化粧水みたいになる、

あの油分!的な💖💖💖💖


ちょっと難しいのですが、

ほんとにほんとに微量で

髪の毛にハリコシプリンプリンになるから

『この油、なんだー!!』となります。


毎日のお肌ケアには、

ほんの2.3滴で十分なので、

かなーり長く使えます💖



家でサロン級の

角質ケアができちゃう

クレンジングソープ💖




⚠️目に入ると激痛です⚠️

イシュタリアだけじゃなくて目に入って『しみる系』はいい化粧品の証拠だと思うくらい✨目に入ったら入ったでラッキーだと思ってます。しみ終わった後、視界がクリア。でもしっかり目は閉じてくださいね!どれだけ普段、半開きで洗顔して洗顔料で目を痛めているのかわかります。



驚くほどツルツルになります。何回連続で洗っても、洗えば洗うほどにツルツルです。角質ケアができているってことだから後はイシュタリアスキンローションでの保湿が大切。剥がした途端にプリプリ発光肌目がハート


それからファムケアもできます💖


アソコもつるつるプリプリに!

お顔のお肌と同じく年齢と共に、たるんだり、ごあごあになるのを知ってますか?ファムケアのためだけに買う方がいらっしゃるくらいおまた美容です✨


ちなみに、歯磨きもできます✨

ツヤツヤの歯を実感してみてください✨



最後は全身ソープと呼んでいる

ウォーターローションソープ💖



髪の毛より頭皮のスッキリ感が

半端じゃなくて『頭皮除霊』

思わず叫びたくなります。



頭皮の毛穴が整うと

顔の皮膚の引き上げにもなります。

顔だけのケアってもったいない!



長年、染めていたりで痛んだ髪まで

お肌と同じく元々の髪に戻してくれます。



髪が細くてパサつくくせに

癖は一丁前にしつこくて

あれやこれやでつけたオイルケアや

コンディショナーが髪をさらに

痛めつけていたわたしの髪の毛。



全部、白髪になり

ギシギシしていて

顔出しができなかった時、

たまたまのタイミングで開発された

ウォーターローションソープ💖



艶とサラサラ感が戻り、

後頭部から黒髪が戻ってきました笑い泣き



開発者はわたしの髪の毛の状態を

わかっていたんだろうかと不思議。



泡がたたない人は

泡がたつまで何度も洗ってください。



髪の毛にはたくさんの

薬品がしみついてます。



わたしも白髪染めした夜は

3回洗ってやっとで泡立ちます。

(ちなみに美容室後は一回12プッシュ)

(ふだんは10プッシュ)



重曹シャンプーしたいけど、

ギトギトになる過渡期が我慢できない方、

イシュタリア全身ソープは我慢期なしで

頭皮に最適なシャンプーができます。



髪染めした染めが落ちるわけでもないし

敏感肌さんが使う市販の石鹸シャンプーとも違う

美髪シャンプーでありながら、

ボディも洗えちゃいます✨✨✨



健康な髪の方は

コンディショナーやトリートメントが

必要ありません。



わたしは髪の毛が軟弱なので、

コンディショナーやトリートメントが

必要ですが、



ウォーターローションソープにしてから

それらがしっかり髪の毛に入る入る😳



何をしてもどうにもならなかった髪の毛が、

何とかなる髪の毛にまでなりました✨



そこで、

ニュークレンジングソープの

話に戻りますが、



ウォーターローションソープ(全身ソープ)で

髪の毛に起こったことを振り返れば

クレンジングした肌で何が起こっているかも

理解できました。



そりゃなんでも入ってくれる

お肌になるから

濃密姉妹がしっかりと

入ってくれるんだなあと。




最近の吉野さやかの

イシュタリアまとめでした💖





ただいま、4周年記念の

ファン感謝祭中でセットでお得に買えます✨

6/4までなのであと一週間ほど✨

もちろん単品も大歓迎💖






この化粧品との出会いは、

人生のパートナーを見つけられたと同じ

安心感と、感動だと思う。


うれしー💖💖💖






友だち追加