スッピン配信頑張りました〜泣き笑い



自分の顔チェックしながら、

方法をお伝えするのもヒヤヒヤですが、

必要なものを揃えられているのかも

わからないのでドタバタと

現場はこんな感じ↓↓



わたしがやってる

イシュタリアのモーニングケアです↓↓



配信で登場したグッズ紹介飛び出すハート



機能わけしたり、

両手で使うかな?と

最初から2個買いしたよ✨







気持ちいいです〜💖



顔って予想以上に凝ってるから、

触ったことのない部分にヒットすると

死ぬほど気持ちいい🤤



イシュタリアケアの後は、



年中使える

イシュタリアの日焼け止めは

紫外線からの保護だけじゃなくて、

ナチュラルにトーンアップして

しかもなんとなく粉っぽいから

ファンデーションみたい✨



最後はパウダーでアップ✨


アンベリちゃんのとこで売っていて、

試しに使ってみたらどハマりしました💖





キラキラもあるよ↑↑



ファンデーション抜きの仕上げです✨

わたしのノーファンデレシピでした💖




ナイトケア記事はこちら↓↓






吉野さやか