先日、壱岐島移住を果たし、
移住歓迎会をしたれんりさんとアダムスさん。

 

 

 

島の人や家族に歓迎されて

幸せそうだし、私も嬉しいラブラブ

 

 

私も行きつけだし、

私の父も行きつけだし、

たくさん守ってもらって、

励ましてもらった飲み屋さん。

 

 

おかげで去年、数年ぶりに復活した

壱岐島の祇園山笠(壱岐のお祭り)に

父上も誘ってもらい島の祭りの仲間入りをした。

 

 

 

今年はアダムスも同じチームで参加するよう。

 

 

嬉しい、すごく嬉しい。

 

 

先日、アダムスのお誕生日だったようで、

すごい祝われようあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート

 

 

もうね、

壱岐島で有名だし、人気者!!




早く島に馴染んでくれて

島のことを好きになってくれたらいいなと思う最中、

奥さんのれんりさんが「おみやカフェ」でお仕事開始!

 

 

壱岐島キューピットカフェに続き、

壱岐島の男嶽神社の境内にある

「おみやカフェ」オープン!




 

おみやカフェは

男嶽山のてっぺんにある人気の場所。

 

 

 

※これは夜の写真ですが。

 

 

旦那さんの神職仕事が忙しく、

手が回らないのですよね...

 

 

やっぱりおみやカフェは

開店していて欲しいと

島の方からの要望で、

 

 

嫁として私がプロデュースさせて

いただくこととなりました。

 

 

おみやカフェはしばらくお休みしていましたが、

れんりさんのおかげで復活営業!!!

 

 

しかも軽食盛りだくさんラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

 

山のてっぺんで一休みできるって、

わたしもありがたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


車で行ける場所ですが、

アクセル全開の山登りなので、

足休めにピッタリなのです。


 

⛩おみやカフェ⛩

長崎県壱岐市芦辺町箱崎本村触1678

営業時間は11:00〜15:00

定休日は月曜日・木曜日

 

観光地だから

平日、休日関係なく

参拝客がいらっしゃいます。

 

 

壱岐島は神社の島だけど、

人の気がある神社は少ないから、

カフェがあるとホッと安心する。

 

 

壱岐島に来た際は、

Cupid Cafeにもおみやカフェにも

立ち寄ってくださいねラブラブ

 

 

吉野さやか