れんりさんと、
その旦那様のアダムスさんの
移住歓迎会をしましたよ❤️❤️❤️❤️
わたしの行きつけのスナック??飲み屋さんで
連れてきて!連れてきて!ともう話題✨
 
 
常連さんたちの集う日におじゃまして
やっぱり盛り上がりました✨
人気すぎて😂😂😂💖
 
 
アダムス心配症のれんりさんが
自分抜きでも楽しそうなアダムスさんを見て
安心していました✨

 

 

わたしも、
父上が移住してきた時は
心配していましたが、
 
 
一人でどんどん開拓していくから
今は安心してホッタラカシです。

 

 

↑↑左からマスター、アダムスさん、父上。

 

 

一生懸命、父上お手製のスルメを炙ってる。

 

 

↑↑奥から、父上、アダムスさん、れんりさん、私。

 

 

旦那さんもお誘いしたのですが、

写真を送ったらそのただならぬテンションの高さから

参加してくれずにお迎えに来てくれた外での写真↓↓

 

奥はお店のママとマスターです❤️

 

 

 

仲良くしてくださる方々が
ありがたいです✨✨✨
 
 
夏の壱岐島のお祭りに勧誘されていました↓↓

写真に写っているのは

いつものいつものいつもの常連さん。

 

 

私はこのお店のおかげで

地域の人たちと交流が広がって
プライベートでも仕事でもお付き合いをしています。
 
 
釣具屋さんや建築屋さん、
仕事でもSOS出したり、
父上は一緒に遊んだり、
うちに食べ物を持ってきてもらったり、
プレゼントしたり...........
 
 

島暮らしは行きつけの飲み屋ができると

尚、充実します。

 

 

この前、このお店に普通にお客さんとして

税務署の若い人が来ていて隣に座ったのですが

 

 

「私、ずーーーーーーーーーーっと

 何年も何年も何年も待ってるんだけど、

 いつ来るの!?

 早く来るように言っておいて!!!!!」

 

 

って言ったら、

まさかの本当に、念願叶って

税務調査が入ることになりましたハート

(なんで早く来て欲しかったのかはまた別記事で書くね!)

 

 

ご縁とか出会いって面白いなって思う。

 

 
れんりさん、アダムスさん、
これからよろしくお願いします❤️

 

 

 

それから、

先日は假屋舞ちゃんも移住したので

歓迎会をしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

みんな壱岐島活性の即戦力だから

これからまた賑やかになりますねキラキラ

 

 

 

吉野さやか