初めてのカハラホテル【後半】 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

11時半のアーリーチェックインで
ビーチとプールを満喫した後は、館内見学。



蘭の花の階段が素敵でしたニコニコ


いろんな種類があっていいねえ。


あら、これも素敵。







ちなみにプールは24時間らしい。


空の青、海とプールのコントラストが綺麗。


イルカショーも見れましたニコニコ


可愛いすぎる!


パーティー用のスペースもみっけ。


その後は夕食へ。


ロビーの装飾が素敵。




そんな初日の夜でした。


2日目の朝は、すぐにビーチへ。


朝早かったのでまだ水が冷たい!


でも元気にジャンプ!


その後は温かいプールと


温泉レベルのジャグジーへ。


砂遊びもして


夫は相変わらず風邪ぎみで爆笑


チェックアウトの12時ギリギリまで

思いっきり遊びましたニコニコ



ちなみにチェックアウトさえすれば

駐車料金はチェックアウト後も無料のままらしく

(ルームキーを1枚キープしておいて駐車場を出るシステム)

融通がきくところもありがたい。


様々なサービスに感動したカハラホテルでしたニコニコ飛び出すハート


娘も楽しかったみたいで良かったニコニコ飛び出すハート