アランチーノカハラで誕生日祝い | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

夫の誕生日祝いでカハラホテルに泊まってきました。

その話は後で書くとして
先に誕生日ディナーはアランチーノカハラへ。


ホテル目の前だから楽ちん。

事前に予約しておきました。


フォッカッチャもふわふわで美味しい。


夫が一番気に入っていた和牛のボロネーゼ。


私チョイスのトマトソース。

思っていたよりさっぱりだけど、

チーズが好きすぎる。


人気メニューのウニパスタ。

ちなみにこれで40ドル。北海道ウニだそうな。


私は普段ウニが苦手だけど

お母さんと夫はウニ好きだから楽しんでひとくちもらったら濃厚だけどクセがなくて美味しい!!!


これは人気なはずだわねー。


娘はキッズピザ。

くまさんの耳の部分はヌテラでこどももテンション上がる。


誕生日を伝えていたのでお祝いもしてもらいましたニコニコ飛び出すハート


素敵なプレートありがとうございます飛び出すハート



早めの時間だったので子連れも多くて安心感にっこり

美味しくてお腹いっぱいの満足ディナーでした。