初めてのカハラホテル【前半】 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

毎年ステイケーションはアウラニでしたが

今年はカハラホテルに。



2歳からハワイには隔年で来ていたから

いろんなホテルに泊まったけどカハラホテルは初めて!


今年は60周年だそうです指差し飛び出すハート


コロナ前にサンデーブランチで来た以来だけど

ここはロビーが素敵よね。


ロビーのゴージャス感がワクワクを高めてくれる。


どこも装飾が素敵。


娘の希望もあって、

イルカビューの部屋にアップグレードしました。


室内は広々〜。


お風呂とシャワーはそれぞれあって、

洗面台も2つ。


落ち着いてていいねいいね。


そしてこれがラナイのビュー!

コテージ感がある2階建ての建物の2階で

常にイルカが見れるのに、プライバシーもあって

かなり気に入りましたニコニコ飛び出すハート


こうやってラナイからイルカちゃんたちが見れて、とっても可愛い!



カハラモールで買ってきた韓国ランチを、

ラナイで食べましたニコニコ飛び出すハート幸せかなー!



その後はすぐにビーチへ。


このプライベートビーチ感、たまらん飛び出すハート


誕生日ボーイの夫は風邪気味。

期待を裏切らない爆笑w


海があたたかくて透き通っていて

最高すぎるー!!!


からの〜プール。

プールは通常のジャグジーくらい温かくて

ふやけるまで入ってられるほど爆笑


ちなみにここのジャグジーは、

温泉レベルに暖かかったです!



部屋に戻ったら夫の誕生日サプライズケーキと、

コーヒーの補充、水ボトル最初に2本➕4本補充もしてくれていました。



このホスピタリティもすごいんですが、

今回一番感動したことは、

11時半にチェックインをしてくれたんです。


カマアイナ特典(ハワイ住民)で


予約時に宿泊料も30%オフ、

アーリーすぎるチェックイン、

駐車場無料(通常は1日50ドル✖️2日)、


なんという特典ニコニコ飛び出すハート


一気にお気に入りのホテルになりました飛び出すハート