お母さんが帰国して1週間。 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。


去年はお母さんがハワイに来てくれたときにも

リアルタイムで更新していたのに



今年はお母さんが日本に帰国して、

すでに1週間経ってしまった悲しい



3週間おばあちゃんにべったりだった娘は

おばあちゃんとお互い泣かないと約束を守って、

姿が見えなくなってから大号泣。





私も今年は夏に日本に一時帰国できないから

次に会えるのは来年かと想像するだけで悲しくて悲しくてインスタのストーリーにこんな残しちゃうくらい。




ちなみに最後の晩餐は

散々レストラン調べてたのに結局ピクニックに行って、



パイオニアサルーンでした。

美味しいからいいけどねニコニコ


夫が最近ハマってるロコモコ。


私はいつもリブアイステーキ。


照り焼き唐揚げ、ウォールナッツも美味しいからおすすめ。


ちなみに娘はみそラーメンでした

偏食すぎて麺と納豆ばかり食べてる。。。魂が抜ける



改めて、お母さん今年も来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

今年もたくさんの思い出ができて楽しかった!

また来年も再来年も毎年来てね。