KCCファーマーズマーケットとココヘッド植物園 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

お母さんが日本に帰国する前日は、
娘が日本語学校に行っている間に、

KCCファーマーズマーケットへ。


お気に入りのフルーツサンド屋さん、行列だった!


日本に一時帰国する時もフルーツサンドたべるけど

正直ここのフルーツサンドが一番好きニコニコ飛び出すハート

ハワイで出会えて嬉しい!



お母さんに新作のライチ入りバナナジュース。

ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート



ライチがナタデココみたいな食感で美味しい!

ここのバナナジュースは甘すぎたり、もったりしてなくてするする飲めて美味しいのよねニコニコ飛び出すハート



KCCに行ったらこのサボテンエリア(駐車場)でも

ぜひ写真撮って欲しい。


からの〜。


さらにサボテンを求めて

ココヘッド植物園へ。


ハワイカイエリアのおすすめ植物園。



プルメリアの時期なのでとにかく愛でて



愛でて


愛でて


いろんな種類があってどれも綺麗。


これも面白い形ねえ。


去年はメモリアルデー前に行ったので

レイを作るために取られちゃうから少なめでしたが、今回はしばらく時間を明けたのでたくさん見れましたニコニコ飛び出すハート



これは何かしらー?


ハイビスカスも。


花の前だと事前に笑顔になるよねー。


せっかくなのでKCCのヒバチで買ったポケ丼で


ピクニック。

今回もいろんなポケを食べたけど、

やっぱりマノアのオフザフックが美味しかったなー。ドンキのも好きだけどね。


植物園は人がいなくて貸切状態!


フルーツサンドもすぐに食べたよね爆笑


もうね、本当に美味しい。

ポケ丼食べてるのにフルーツサンド2個ペロリ。(お母さんは1個)


幸せかな、幸せかな飛び出すハート



プルメリアに包まれて、


喋りすぎたピクニック。


また来年も行こうねー!


これは去年↓