【ハワイ子育て】808バウンス@パーリッジセンター | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。
 
読者登録ありがとうございます照れ
 
 
このブログではハワイに住む娘と東京に住む母の交換日記で、
主に娘親子3人のハワイ生活の記録をのんびり更新しています。



ハワイでこどもと一緒に遊べる場所を
常に探している第2弾。



今日も遠出してパーリッジセンターにある
808 バウンス(808 bounce)で遊んできました照れ


普段全く行かないのに、
パーリッジセンターネタが続いてしまった笑い泣き


受付はこちら。

台の下におばさんが隠れています笑い泣き


1日出入り自由で11ドル。
大人は無料。

火曜と木曜は6ドルでちょっと安いみたい。



中はトランポリンができる遊具が3つ。


手前のは小さい子用。


普段、遊具を見るとすぐさま飛びつく娘が、
今日は全然食いつかなくて、立ち尽くしているの図。


一緒に中に入ったけど、
出たい出たいとガーン



出入りは自由なので、
とりあえず外に出てお昼を食べたり、
また戻ってきたりしたもののやっぱり遊びたくないの一点張り


いや。全然いいけど、
入場料もったいないえーん笑い泣き



と思ったらなぜか突然スイッチオン!!!

そこからノリノリで遊びまくる。


途中で友達もできて都合1時間半くらい、
ずっとぴょんぴょん爆笑

トランポリンって意外と体力使うのに、
さすがこどもってすごい!!!


正直狭いし、週末の午後はこどもたちが多すぎて、
どうかなーと思ったものの娘は大満足照れ


保護者の席もたくさんあるので、
親の休憩スペースとしてもあり。


帰りは爆睡するくらい思い切り楽しんでくれて良かった照れ