【ハワイ子育て】ジンボリーで無料レッスン体験@パールシティ | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。
 
読者登録ありがとうございます照れ
 
 
このブログではハワイに住む娘と東京に住む母の交換日記で、
主に娘親子3人のハワイ生活の記録をのんびり更新しています。



ハワイでこどもと一緒に遊べる場所を
常に探しているんですが、

たまには遠出してパールシティにある
ジンボリープレイ&ミュージック(Gymboree Play&Music)に行ってみました。


ホームページ


ジンボリーって言ったら子供服のブランドだけど
(アラモアナ店も今年初めに閉店)

こども用のレッスンも運営してるのね。


事前に(うちは参加2時間前ギリギリw)
参加したいクラスのTry  a Previewを選んで
名前や連絡先を入れたら申し込み完了!

初回は無料体験できるみたいです。


ここが入口。

パーリッジセンターの駐車場らへんにあります。


中の受付で名前を言ってシール名札をもらったら終了。

常連の参加者も多く、受付周りも人が多いので
特に勧誘のようなこともなかったです。
(帰りも終わったらそのままさようなら)


遊具がたくさんあって、
娘が喜ぶだろうなぁーと思ったら。


案の定、大興奮笑い泣き

みんな輪になっている時も
ずっと動き回って遊んでたよね笑い泣き


パパがいてくれたので
安心して写真が撮れる照れ


初めて見る滑り台もどんどん上がっていき、


隅から隅まで遊び尽くす!


小さな滑り台もスルスルー。


いつの間にか他のみんなはシャボン玉ごっこ。


ここのシャボン玉は特別なやつで、
泡が全然消えないのです。

これね。

買ってくれば良かったと後悔。



さあ、吹くよー。


シャボン、見えるかな?

娘はもちろん大興奮爆笑


そして最後はみんなで輪の中に。


終始クラスとは別行動だったけど、
楽しそうだった娘でした爆笑


ちなみにここのポリシーかなんかで、
娘みたいに自由に動いても問題ないシステムだったので思い切り遊ばせてもらいました。

月額80ドルからくらいだったので、
もしワイキキからアラモアナにあったら通いたかったと思ったのでした。