【ハワイ新情報】アナと雪の女王2グッズ販売スタート! | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。
 
読者登録ありがとうございます照れ
 
 
このブログではハワイに住む娘と東京に住む母の交換日記で、
主に娘親子3人のハワイ生活の記録をのんびり更新しています。


珍しく平日にターパト(ターゲットパトロール)をしてみたら、

すでにアナと雪の女王(Frozen)2のグッズ売られていました!


せっかくなので色々撮ってみた。

家のテント。


テント、リュック、寝袋セット。


ボールプール。


自転車。


プレイマット。



うーん、
ティーザー映像見ててもそうだったけど、
今回は全体的に色が暗めだよね?



特設コーナーもあったよ。


エルサもアナも大きくなって、
凛々しい表情になったね。


パネルが映画の雰囲気感だしてた。


小さい時の家族。


これだけ見ても、完全にエルサ押し。


レゴはオラフ押しで安心照れ


レゴの世界観すごいなー。


衣装ももちろんあった。

でも今回のエルサの服より、前の方が好きだなー。


なんだかギラギラの洋服もあった笑い泣き


見ているだけで面白い爆笑


そして人形売り場。

やっぱり衣装は前回の方が←2回目


ということで絶賛エルサブームの娘には、
真ん中のエルサを買いました爆笑

やっぱりこっちの方が衣装も表情も好き。


ラストはカラオケセット笑い泣き

全体的にどれも他のキャラクターに比べ
強気の値段設定。

それだけ人気だってことだよね。


映画の公開は11/22から!
娘と一緒に行けるといいなー。