ビーガンの本当の実践様子がわかる! 「横浜de未来食つぶつぶ体感会」メリット3 | 50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

雑穀と野菜が主役のビーガン料理「未来食つぶつぶ」をツールに、「食からの私革新」を実践的にサポートします。現在は、東京早稲田のつぶつぶ料理教室早稲田本校講師。★つぶつぶマザー坂野純子(さかの じゅんこ)

こんにちは。

 

 

つぶつぶ料理教室早稲田本校講師・つぶつぶマザーの坂野純子です。(埼玉県狭山市の「狭山de雑穀ごはん」は時折ランチのみ。)

 

50代からの働く女子応援!

 

毎日の食から、遊びと仕事のパフォーマンスが変わる雑穀と野菜のヴィーガン料理「未来食つぶつぶ」を伝えています。

 

この夏は、横浜の皆さんに「未来食つぶつぶ」を届けます!

「YOKOHAMA2024夏ドンッTUBUTUBU」

 

 

1965年生まれの私たち、未来食つぶつぶで、元気です!

 

 

さて、本題!

「未来食つぶつぶ体感会」に参加するメリット3です。

 

 

メリット3
「ビーガンの本当の実践様子がわかる! 」

 

世間でビーガンと、いう言葉を聞いた時、

本当に何を食べているの?と、思われたことはありませんか。

 

例えば・・・

いろいろな食についての情報は、

なにかあれば、

「グーグル先生に聞こう〜」と、

ちゃちゃっと検索しちゃう時代。

 

「ビーガン」と調べると、

でるわ、でるわ、

いろんな情報。

 

「なるほど〜」と思うようなことが

書いて在っても、

【だれ】が書いたのか、わからない!!

 

そして、

ほとんどが、ライターさんが書いた記事です。なので、実践やの声ではない。
 

そう、

本当の暮らしは見えない!

 

 

 

「つぶつぶ雑穀料理体感会」では、リアルな暮らしを伝えます。

 

 

実践者のリアルな話しを聞くことで、

より自分の暮らしへの

取り入れ方をイメージできます。

 

よく聞かれるのが、

「つぶつぶ料理のことは、わかったけれど、じゃあ、純子さんは、いつも何を食べているんですか?」

という質問。

 

 

リアルな暮らしを聞ける、

「未来食つぶつぶ体感会」を横浜洋光台で開催します。

詳しい内容はこちら

 

お逢いできるのを、愉しみにしています!

 

JUNKO.

 

今日も、空は、ドラマティック。

 どんどんイメージを広げていこう!!!