甘いものに興味がない奥谷まゆみさん、未来食セミナーscene2を受講して大感動! | 50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

50代からの雑穀野菜料理教室*ヤマトナデシコcooking 東京早稲田・埼玉狭山

雑穀と野菜が主役のビーガン料理「未来食つぶつぶ」をツールに、「食からの私革新」を実践的にサポートします。現在は、東京早稲田のつぶつぶ料理教室早稲田本校講師。★つぶつぶマザー坂野純子(さかの じゅんこ)

 

こんにちは。

 

埼玉県狭山市の「狭山de雑穀ごはん」主宰・つぶつぶマザーの坂野純子です。

 

50代からの働く女子応援!

 

毎日の食から、遊びと仕事のパフォーマンスが変わる雑穀と野菜のヴィーガン料理「未来食つぶつぶ」を伝えています。


今日は、KARADAレッスンスタジオ(旧きらくかん)主宰の奥谷まゆみさんが「未来食セミナーscene2」に参加された時の

感想をご紹介します!

 

 

面倒に見えたつぶつぶ料理が・・!

つぶつぶインターネットラジオでも大人気の奥谷まゆみさん。まゆみさんと、未来食創始者ゆみことの出会いは、2007年。つぶつぶが開催した「公開天女講座」のパネルトークでまゆみさんに女性の体についてのお話を依頼したことがはじまりです。

 

この出会い以前から、まゆみさんは、つぶつぶの本を持っていて、自己流で作っていたそうです!

 

そして、なんと2019年に「未来食セミナーscene2」をココ狭山会場で受講されました!

 

 

その時の感想を、インターネットラジオでお話ししてくれています。まゆみさんのポンポン飛び出す本音トークが、とっても軽快で楽しい!
 


「つぶつぶのレシピ本は持っていて、自己流で作っていた・・

自分のも、それなりに美味しいと思っていたんだけど・・・

どうして、つぶつぶのレストランは美味しいんだろう?その理由が、わかった〜〜〜!」

 



「scene2をなかなか受講しなかったのは、甘いもの好きじゃない、砂糖中毒じゃないから、必要ないかな・・と、思っていたけれど、ゆみこさんの仕掛けに、ノックアウトされた〜〜!」

 

「レシピは全部持ってるけど、面倒くさそうに見えて、全部は作っていなかったんだけど・・・」

 

などなど。

 

続きはこちらを聞いてね!(約18分)>>

 

 

いかがでしたか。まゆみさんトーク何度聞いても、楽しいです!

 

 

 

 

次回「未来食セミナーscene2」は10月!

 

さぁ、次は、あなたの番です!「未来食セミナーscene1」で止まっていては、もったいない!

 

美味しい、自由な一歩先のステージへGO!

 

【未来食セミナーシーン2@狭山】

10月28/29日(土日)
 1日目:10:00-18:00 / 2日目:10:00-18:00
会場:埼玉県狭山市 
最寄駅:西武新宿線狭山市駅

 

楽しい二日間の詳細内容&お申し込みはこちら>>

 

 

お待ちしています🎵 

 

 

 

 

一緒に、料理を愉しむ仲間を

募集しています音譜

 

ワクワクドキドキ、

あなたに逢えるのを

楽しみにしています!!!


手料理で、学びで、きらめく♪
大人女子のための食育プランナー
つぶつぶマザーJUNKO 坂野純子