こんにちは!さぁやです。

 

 

 

2020年の年末は

自分を整えるために

いろいろセラピーを受けていました。

 

 

そのうちの一つが

NLPとヒプノセラピー(前世療法)

です。

 

 

セラピストはしずこさん♡

セルフリトリートインストラクターでもあります。

 

 

 

土曜のセルフリトリート講座を

受講してくださった時に

しずこさんのヒプノセラピーの話になり

私も興味津々!!

 

 

その日のうちに色々説明を聞き

ZoomでNLPセッションまでして頂きました。

 

 

 

NLPとは?

Neuro Linguistic Programing

(神経言語プログラミング)の略称で、
別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる

最新の心理学です。

 

 

しずこさんのカウンセリングがとても心地良くて

普段話さないことまで色々話しました。

 

 

「あ、私が話したかったことや

課題にしてる事はこれなんだ」

 

って話しながら

自分で気付いていけるように

しずこさんが引き出してくれるんです。

 

 

 

 

もうこれだけで十分と感じるくらい

スッキリ整理されました。

 

 

 

それから2週間後にしずこさんのサロンに

お伺いしてヒプノセラピーを受けました。

 

 

 

ヒプノセラピーは想像とは少し違っていて

瞑想のもっともっと深いバージョンでした。

 

脳波がリラックスして休んでいる感覚だけど

意識ははっきりとしているんです。

 

 

そこから前世へと繋がったりして

セラピーを受けていきます。

 

 

 

 

私が体験したのは

船に乗っている男の人。

 

 

これが不思議なのですが

その人の感覚なども

前世の人生を通して体験している感じ。

 

これは潜在意識での体験なのです。

 

(潜在意識は全部知っていて

いつも自分の味方なんですよ!!)

 

 

※ちなみに瞑想も

潜在意識が活発な状態になります。
 

 

 

 

私が今回のセラピーで得たメッセージは

 

・自分自身が受け取ること。

・遠慮をしないこと

 

でした。

 

 

 

私は自分が少しでも満足感を得られると

意識が外側に向いて

人に与えたくなるのだそうです。

 

だから自分の本来の欲求を味わう尽くすことが

出来ていないのだそうです。

 

 

「あ、確かに」と思い当たる節が

たくさん出てきて腑に落ちました。

 

 

 

次のステージに行くためには

自分自身の欲を満たす事が

必要なのだそうです。

 

 

 

 

 

だから2021年のテーマは

遠慮せずに楽しむこと!!

 

なのです。
 
この話については2月1日公開の
Lチャン(Lumiere channelの略)
をご覧になってください。
 

 

 

読者登録もお願い致します。

 

 

 

 

 

話はまた変わるのですが

 

 

 

セラピーを受けた数日後

茅ヶ崎の大好きなお友達が

私のためにカードを引いてくれました。

 

その時用意されていたのが

マーメイドカードと前世カード。

 

 

「あ、また前世だびっくり!!」

 

 

と思っていたら

 

 

 

なんと引いたカードは

 

「SHIPS(船)」

 

まさにヒプノで体験したから驚き。

 

だから旅も海にも恋焦がれるのかも。
 
 
 
 

マーメイドカードは

 

「受け入れる」

 


私は与えることに喜びを持つが

しっかりと受け取ることが大切

とのこと。

 

まさにしずこさんのセラピーで

受け取ったメッセージ笑い泣き!

 

 

 

数ある中からこの二つを引くって

すごくないですか?

 

 

 

 

ヒプノセラピーを受けた後は

あらゆる形で

メッセージとして受け取ったり

潜在意識で感じたりするそうなのです。

 

 

 

すごい!!

とても面白い。

 

 

しずこさんありがとうございました。

またお伺いさせて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

後日知ったのですが

エレナさんもしずこさんのサロンで

セラピーを受けていて驚きました!

 

 

(当たり前ですがしずこさんが

誰かのことを口にすることはないんです)

 

 

セルフリトリート®︎マスターの

町田ユカリさんも!

 

 

 

今度しずこさんはエレナさんのサロンで

潜在意識についてお話をされるそうですピンクハート


 

2月1日に30名限定で募集開始されます!!

毎週動画が見れるのでほんとおススメですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

セラピスト名: 桐嶋しずこ

・日本催眠学会会員

・米国催眠士協会 :National Guild of Hypnotists 認定ヒプノセラピスト

・一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会

 認定アドバンストセラピスト

・NLPマスタープラクティショナー

・LABプロファイル®プラクティショナー

・メンタルケア・スペシャリスト養成講座修了

 

 

ヒプノセラピーはまず

NLPセッション(または潜在意識コーチング)

でお話をさせていただき、

セッション内容を

ご相談させていただいております。

 

皆様に安心して、パワフルな

セッションを受けていただくために、

この流れでのご案内となります。

ご了承いただけますと幸いです。

 

今回私のご紹介と言っていただけると

スペシャルプライスにして下さるとのことです。

是非ご利用くださいませ♡

 

 

しずこさんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/salon_de_kirishima/

 

ブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

セルフリトリートインストラクター養成講座
《さぁや6期》

 

※オンライン×2回講座です。

 

日時 1月23日(土)9:00〜12:30

   1月30(土)9:00〜12:30

 

《1回目》

1月23日(土)

9:00-9:30 オリエンテーション 

9:30-10:20 講座①

10:20-10:50 簡単なヨガや呼吸法

10:50-11:40 講座②

11:40-12:30 講座③ 

《2日目》

1月30日(土)

9:00-9:30 (簡単なヨガや呼吸法)

9:30-10:20 講座④

10:20:-11:10講座⑤

11:10-12:00講座⑥

マインドフルネス瞑想含む

12:00-12:30講座⑤(ビジネス講座)

2週間後に受講者メンバーで

ZOOMシェア会(自由参加)を開催します。

 

■料金

66,000円 (AUD 800 )

税込・電子ディプロマ込み

 

長谷川エレナ朋美さんから

ディプロマが発行されます!!

 

※テキスト本は別途料金になります。 

●予めテキスト本である

自分と丁寧に向き合う週末セルフリトリート

-日常から離れて心と体をリセットする31のワーク-

の本は別途でご購入頂下さいませ。  

 

■人数 6名

 

お申し込みはこちら

 

 

 

他の講座一覧はこちら↓