おはようございます。

桐嶋です。

 

先日、NLPセッションを受けてくださった

ヨガセラピスト/理学療法士の町田ユカリさんが

私のことをブログに書いてくださいました照れピンクハート

 


 

「とにかく人生の捉え方も

セラピストマインドも

変わった自分にビックリ!」


という

 

感想をくださいました。

 

本当に嬉しいですラブ

 

(ユカリさんのストーリーから)

 

そのユカリさんが、ブログだけでなく、

ヒプノセラピーについての学びをラジオで話してくださいました音符

 

とーっても良い内容なので、

是非お時間ございましたら聴いていただきたいです。

 

心にアプローチできるセラピストになりたくて

 

ユカリさんはセッションの中で
感動するようなセラピストマインドをお持ちでした。
 
ラジオでもお話されているのですが
 
クライアントさんにとどまらず
セラピストの立場からも
セラピーの考え方、捉え方を発信されています。
 
こうして、体のプロの方が
マインドも大切であると改めて
感じてくださっていることが嬉しいですし、
 
私も最近、マインドだけでなく体にも目を向けないとと
感じていたので、このシンクロにも、ひとり感動しておりました。
 
体と心はバランスをとりながら「私」を作っています。
 
私たちは少しでもその声に耳を傾ける時間ができると
それだけで癒しが始まると、私も思います。
 
 

 

結局、今回ユカリさんには

ヒプノセラピーはご案内しませんでした。

 

ヒプノセラピーはいつでも、どなたでも出来ますが、

クライアントさんの状態をみながら提案させていただいてますほっこり



 

ユカリさんのInstagramも載せておきますね。

何かのヒントになるかもです♡

 

町田ユカリさんのInstagram

https://instagram.com/machida_yukari?igshid=6ip8xl9dwthj

 

それでは、伸びをしてー!

今日も元気にいってらっしゃいキラキラ