こんにちは!さぁやです。

 

   

 

 

 

DETOX SELF RETREAT

さぁや&水野エミ

 

 

12月までは毎月開催させて頂きます!

 

今日は9月の様子をレポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはエミさんの美脚講座からスタート!

 

 

エミさんのトレーニングって

 

本当に見た目で効果がわかるから

 

とっても楽しいんです。


 

 

 

 

 

闇雲に運動するのって非効率だなぁと思います。

 

時間とエネルギーを効率よく使いたいなら

 

体の仕組みに詳しい方に

トレーニングを見てもらうのが

一番手っ取り早いキラキラ

 

 

毎回エミさんのトレーニング時間は

いつも笑い声や笑顔であふれます。

 

 

 

 

朝は緊張していても

運動することで一気に緊張がほぐれて

打ち解けやすくなるから最高ですね。

 

 

 

 

 

 

そしてワークは人間関係。

 

相関図を書いて

人間関係を整理していきました。

 

 

 

人間関係っ人生においてとっても大切なところ。

距離感を知るためにも

 

こうやってまずは自分の周りを

把握することが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は私のパートで

自分と繋がるメディテーション。

 

 

 


心も体のゆるめて

潜在意識と繋がっていく感覚。

 

 

その中でイメージングをしていきます。

 

 

 

そして瞑想が終わったら

それを文字起こしをしていきます。

 

 

 

今回はなりたい自分にあったコンセプト。

 

 

 

最後はアクションプランまでシェアしました♡

 

 

 




 

今回いただいた感想になります↓

 

 

 

心身ともにリラックス&リフレッシュできました。

ヨガとワークが交互にあったのが良かったです。

いつのまにか「自分」と「今」に意識を向けることができていました。

 

 

 

 

数年前はホットヨガに定期的に通い

1時間位動いていても疲れなかったのですが、

ポーズが辛かったです…(心地よい疲れです!)


しなやかに身体動かせるようになりたいと思いました。

瞑想時間がとても心地よかったです。

瞑想時間を自分でも作れるようにしたいと思いました。

 

 

 

 

エミさんのヨガは、

リラックスするだけのヨガではなく、

体の変化を体感できるヨガで、とても満足でした。

もっと長い時間うけたかったです。



さぁやさんの瞑想は、とても心地よく、

本来の自分と繋がる感覚がありました。

ワークもみなさんとのシェアで

一人で考えるよりも多くのアイデアを貰え、

自分の視野が広がりました。

 

 



本来の自分とつながって、

遠慮なくやりたいことは

何でもやってみるというのを

どんどんやりたいと思いました。

 

 

 

 ありがとうございます!

 

 




レッスンの後はグリーンフェイスカフェでランチハート

 

 

 

 

植物がたくさん置いてあり

 

 

購入することもできるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後は海へアーシング

 

↑可愛い♡

 
 
 
気持ちよかったなぁ。
 
 

 

 

 

この日アシスタントもしてくれたyUKIさん

ルミエールスタジオのSEIKOさん

 

 お2人もご参加下さりましたラブラブ



 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/yogini-emi/entry-12623791309.html

 

 

https://ameblo.jp/yogini-emi/entry-12624081042.html

 

 

 

 

次回のDETOX SELF RETREATはこちら↓

 

10月24日(土曜)10:00〜15:00

 

 

お申し込みはこちら↓

https://form.run/@detox-selfretreat

 

 

 

 

 

 

エミさんとのコンテンツも出しています↓

 

セルフリトリート音声動画

https://www.reservestock.jp/stores/article/24566/31339

 

 

満月のセルフリトリートイベント(残席1名)

https://www.reservestock.jp/events/477423

 

 

 

 

 

 

その他、私のスケジュールはこちら↓

 

 

■9月19日(土)10:00-11:00

自分の海に潜る瞑想WS(書き出しワーク付き)

https://form.run/@deep-meditation

 

■9月26日(土)9:00-11:00

初めての優しいマインドフルネス瞑想講座

https://form.run/@mindfulness-basic

※瞑想初心者。瞑想に迷いが出てきた方ににお勧め。

 

 

 

パーソナルセッションも募集中です

 

■マインドフルネス瞑想講座

https://form.run/@mindfulness-basic

グループレッスン内容をパーソナルで行います。

 

 

■個人セッション

60分 10000円

90分 15000円

120分 20000円

事前カウンセリング&フィードバックのメール付き

https://form.run/@lokahi-personalsesssion

内容:セルフリトリートワーク・個人的な相談事(内容によっては

他の方をお繋ぎさせて頂く場合がございます)

※セルフリトリートインストラクターの方の

ビジネス相談も可能です。

・スキルアップ

・SNSや資料作りの指導etc・・・

 

 

 

公式ホームページ↓

 

 

 

 

さぁやのインスタグラムはこちら↓

 

 BEAUTY LIFE by LUMIERE selection インスタグラムはこちら↓

 

SELF REREAT インスタグラムはこちら↓

 

 Follow me星星星