こんにちは!さぁやです。

 

 

 

 

全国&海外からも集まった

セルフリトリート™️の勉強会ラブラブ

 

 

 

 

 

もう、本当

さいっこうに良いエネルギーでした!

 

 

 

 

 

 

セルフリトリート™️インストラクターになると

 

年一回の勉強会

(来年は一泊二日の合宿予定!)や

ZOOMシェア会に参加出来るのですね。

 

 

 

 


私自身、これまで様々な資格を取得してきましたが

 

資格を取った後一人で活動していくって

 

結構エネルギーがいるんですよね

 

 

 

 

 

 

なのでこんな風に

 

フォローアップ制度がある事って

 

凄くありがたい事なんですキラキラ

 

 

 

知識のアップデートにもなりますので

 

ご自身の活動にも役に立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はセルフリトリート™️の

 

マスターインストラクターが

 

パネラーとして

 

それぞれの得意分野で

 

インストラクターの活動に役立つ情報を

 

皆さんにシェア致しました。

 

 

 

 

 

 

 

内容はこちらです。

 

↓   ↓

 

1.町田ユカリ

 

セルフリトリートで健康と幸せを広げる

~セルフリトリートから自律神経は整えられる

 

 

 

 

 

 

 

2.さぁや

 

セルフリトリート™️ インストラクターの資格の活用方法

 

 

 

 

 

 

 

3.JUKI

 

すぐに実践出来る!褒められるSNSやBLOGの魅せ方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.小田倉良子

 

自分好みのサイトを自分で作れる!

オシャレなHP作成サイトの選び方

~セルフブランディングにも繋がるHP

 

 

 

 

 

 

 

 

当日参加出来なかった方(インストラクター)は

 

後日動画販売を致しますので、

 

そちらら是非ご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの内容が

 

とっても勉強になりました。

 

 

※マスターインストラクターは

月一で勉強やシェア会があります。

 

 

 

 


自分でやっていこう!

 

と決めても中々進めない事もあるので

 

こうゆう情報を交換できる場があるって

 

素晴らしいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は素敵なレストランでランチ交流会。

 

 

 

 

 

皆んなの憧れのエレナさんとも

 

ゆっくり交流して頂ける時間でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この勉強会にはさぁや一期生として

 

インストラクターになった

 

葉月そらさん(左)や

 

日菜ちゃん(右)も参加されましたラブ

 

 

 

 大好きな仲間たちピンクハート

再会出来てとっても嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもインストラクターの方々と

 

交流ができて刺激になりました。

 


Yukariさんキラキラ

 

 

 

 

さくらこさんキラキラ

 

 

 

Chieさん

 

 


カズエさん

 

 

 


リエさん

 

 

お写真ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

セルフリトリート™️を一緒に

 

盛り上げていく仲間たちがいるって

 

本当最高!!

 

 

 


 

 

皆さんの前でプレゼンテーションは

 

させて頂きましたが

 

私自身もまだまだ向上したい部分はあるし

 

皆さんから学ぶこともたっくさんです。

 

 

 

こんな素敵な仲間たちと

 

大好きなセルフリトリート™️を広げていける事に

 

喜びを感じております。

 

 

 

 

 

 だって

 

「セルフリトリートは

幸せで健康になるためのメソッド」

 

だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非セルフリトリート ™️

 

実践してみて下さいね。

 

※画像をクリックして下さい。

 

 

 

 

 

Youtubeはこちら↓

 

※画像をクリックして下さい。

 

 

 

 

インストラクターになりたい方は

こちらの講座をチェックして下さい↓

 

 

【募集中】セルフリトリートインストラクター養成講座(オンライン4/23・4/27・4/30)

 

【4/18 東京】セルフリトリート インストラクター養成講座

 

 

 

 

 

 

 

開催WSはこちら↓

 

 

【2/29(土)】セルフリトリートインストラクター養成講座 in葉山 

満席

 

【 3/21(土)】セルフリトリートインストラクター養成講座 in ゴールドコースト 

 

 

 

オンラインでセルフリトリート

個人&グループセッションも開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら↓

lokahiyoga428@gmail.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分と丁寧に向き合うためのセルフケアグッズ

BEAUTY LIFE by LUMIERE selection


 

 

さぁやのインスタグラムはこちら↓

 

 BEAUTY LIFE by LUMIERE selection インスタグラムはこちら↓

 

 Self retreat インスタグラムはこちら↓

 Follow me星星星