こんにちは!さぁやです。

 




 

明けましておめでとうございますキラキラ


去年は大変お世話になりました!


こうやって発信を続けていられるのは

ブログを読んでくださる皆さまのお陰です。



今年もどうぞよろしくお願い致します門松

 

 






去年の振返りと

2020年のテーマについて

今日は書きたいと思います。

 

 

 

 

去年の私のテーマは

 

「挑戦」

 

「素直」

 

「0から築いていく」

 

だったのですが


 

毎日見てなかったので

実はちょっと忘れてしまっていたのですが


 

年の初めに自分と向き合う事で

潜在意識にインプットされていたのか

 


一年の最後になったら

全部実現出来ていて感動しましたおねがいキラキラ

 

 


 

「挑戦」

 

・フリーダイビングの大会に挑戦できた事

・仕事も場所でも新たな分野で挑戦できた事。


恐れを手放し喜びを増やす生き方を目指し行動出来た一年だったと思います。

 


 

「素直」

 

元々素直なのですがw

でも本当に自分がどう在りたいかという部分に素直になった事で自分が変わる事が出来ました。


凄く新鮮な学びだったし

パートナーとの関係性も良くなりました。

 

 

 

「0から築いていく」

 

オーストラリアでも日本でも引っ越しをして0から築いていきました。オーストラリアの家は彼が古い家を購入しリノベーション中!


計画的に行ったわけではないのですが

環境も決めた事で自分の気持ちにも

ベースが出来て整いました。

 

 


 

 

 

皆さんはどんな一年でしたか?

 

 

 

 

 

 




 

 

さて、2020年のテーマですが

 


 

①準備/ 計画
 

何事も早めに行動、前もって取り組む。

時間に流されない、タイムマネジメント。

余裕、信頼、地に足をつけるために必要なこと。
 

 

②穏やか
 

心がいつも穏やかであること。

常に自分の〝反応〟と〝感情〟を選択して穏やかさを保つ(ホルモンバランスの為にも)。


もし行動が忙しい時は内側が穏やかにし、

内側がざわついてる時は外側を穏やかに見せる。



③チームワーク

 

自分の役割を分析し、自覚し、全うする。

1人でやる、やれる、やろうとするを手放すことでキャパを増やす。チーム全体で豊かさに溢れ高みを目指していく。

チームとは(家族、パートナーシップも含む)。

 

 



この3つです。

 

 





 

今までの私ではテーマにしないような

 

なんとなくキリッとする

 

現実的に感じる内容ですが

 

今の私にはこれがしっくりきています。

 

 

 

 

 

穏やかさというのも

 

一見ふんわりした内容に見えますが

 

実は計画と準備が生み出すものだったり

 

チームワークを良くするものだったり

 

と考えています。

 

 

 



 

だから今年のテーマは

3つで1つである感じ♡

 



 

 

 

 

こんな私でいれたら

また1つステップアップ出来そう!

ふふふふ。

 





元旦にビーチに座って


新たな気持ちでテーマを書きましたラブラブ


 

 

 



 

エレナさんも今年のテーマを


ブログでシェアしているのですが

 

「穏やか」

 

というテーマが一緒で驚き!

 

 

 





 

 

実は以前も同じような事があって

 

(確か2016年)

 


タイプは違うけど



感性が似ているというか

 

同じような波に乗っているのかなぁ

 

なんて。。。

 

おこがましいですが凄く嬉しい(照ラブ

 

 


 

 

エレナさんはオンラインサロンで

 

今年のテーマについて


更に詳しく話しているのですが





 

私も週に2回の配信動画が毎回楽しみで

 

朝聞きながらメイクをするのが


パターン化しています。

 


 こちら↓

 

 

 

 

オンラインサロンのエレナさんは

 

他のコンテンツより近い距離に感じられて

 

でも内容がとっても濃いから

 

毎回学ぶ事があるんですラブおねがい




 

 

 

 

 

しかも!!!


今年から0にNEWコンテンツ登場↓

 

 

【自分ブランドを確立し
自由な働き方を実現する方法】
 

について、全10回の講座をお届け!



・起業は何から始めたらいい?
・ファンの作り方は?
・スマホやPCだけで仕事を成り立たせるには?

などなど^_^



ビジネスについて聞かれることが多いのですが、

特別そういったコンテンツを一般向けには用意していなかったので、

せっかくなら!ということで、

1月から月に2回の配信で、

オンラインサロンの中で講座をしますね✨

 

 

お楽しみにどうぞ♡♡♡

 

 

 

 

2020年自分ブランドで


生きたい方には絶対オススメ!

 

私も今から楽しみにしてるコンテンツですラブ

 

 

 







 

 

さて話は戻りますが

 

(またエレナラブに走ってしまった笑)




 

皆さんの2020年のテーマはなんでしょうか?



 

3つ書き出してみましょう!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ビューティーライフダイアリー

お持ちの方は是非このページ↑に

年のテーマを書いてみて下さいねハート

 

 

 

 

 




このブログを読んでくださってる方々が

 

今年も素敵な一年であるよう心から祈っています。

 

 


2020年も自分らしく


突き抜けて楽しんでいきましょうラブ


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

開催WSはこちら↓

 

 

 

 

 

【2/29(土)】セルフリトリートインストラクター養成講座 in葉山 

5名満席→1名枠追加しました。

 

【初海外開催!】セルフリトリートインストラクター養成講座 in ゴールドコースト 

 

 

 

お問合せはこちら↓

lokahiyoga428@gmail.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分と丁寧に向き合うためのセルフケアグッズLUMIERE SELECTIN

 

さぁやのインスタグラムはこちら↓

 

 Lumiere selection インスタグラムはこちら↓

 

 Self retreat インスタグラムはこちら↓

 Follow me星星星