明けましておめでとうございます!

 

 

今回の年越しは京都でした♡

 

 

2020年が皆様にとって幸多き
一年になりますようにラブラブ

 

 

image

 

 

 

さて、毎年お正月の恒例!!!!爆  笑

 

 

 

2020年価値観の明確化

 

 

①穏

 

常に心を穏やかに。

心を乱す、心にゆとりがなくなる

選択を絶対にしない。

 

 

②感謝

 

日々小さなことへ感謝を忘れない。

過去の感謝も日々思い出し味わい

感謝をきちんと伝え、表現する。

 

 

③自己管理

 

目標を掲げ有言実行する。

人に行動と生き方で道を示す。

自分で自分を律し、

自分への約束を必ず守る。

 

 

 

image

 

 

 

このように毎年、年のはじめに

その年のテーマを書き出して

 

宣言する事は自分の軸を定めます。

 

 

 

書き出したものを毎日眺め

(できたら毎朝音読!)

 

今日も1日このテーマで過ごそう!

と自分のクレド(信念)とし、

 

1日の終わりは

このテーマで過ごせたかな?

と自分を振り返るのです。

 

 

また、

 

これからの1年で選択に迷った時、

年はじめのテーマに立ち戻ります。

 

 

 

例えば私だったら、

 

「それは穏やかでいられる選択かな?」

「それは感謝と言うテーマに沿うかな?」

「最近、自己管理できているかな?」

 

といった具合に。

 

 

 

ちなみに昨年のものはこちら下矢印

 

 

 

昨年お正月に掲げたテーマは、

 

2019年まさに指針にしてきた

事なので、昨年このテーマの通り

過ごせたと思っています。

 

 

 

ビューティーライフダイアリー

お持ちの方は是非このページ↑に

年のテーマを書いてみて下さいねハート

 

 

 

 

また、私のオンラインサロンでは

 

年初め・月初め・週初めに

その時のテーマを宣言し

メンバーさんもシェアし合っています!

 

 

今日はこれからメンバーさんの

年のテーマをシェアし合いますよ♪

 

 

そして今週中に今月の月初めの

動画をお届けしますね照れ

 

 

 

 

また、昨日発表したのですが、

2020年よりNEWコンテンツが

加わります♡

 

 

【自分ブランドを確立し
自由な働き方を実現する方法】

 

について、全10回の講座をお届け!



・起業は何から始めたらいい?
・ファンの作り方は?
・スマホやPCだけで仕事を成り立たせるには?


などなど^_^



ビジネスについて聞かれることが多いのですが、特別そういったコンテンツを一般向けには用意していなかったので、せっかくなら!ということで、1月から月に2回の配信で、オンラインサロンの中で講座をしますね✨

 

 

お楽しみにどうぞ♡♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image