ライフ再設計コンサルタント
フラクタル心理カウンセラー

ベルご提供メニューはこちら
富岡 さやかです
 
 
1日のうち何に時間を使ってるか
可視化できるシートダイヤモンド(終了しました)
※女性限定です
 

 

あなたは誰に言われなくても

毎日黙々と頑張っている

ことでしょう。

 

 

本当にお疲れ様です。

 

 

あなたの日々の貢献は

間違いなく巡り巡って

社会の役に立っています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ねぎらいの言葉って

毎日言われるわけでは

ありませんよね。

 

 

下手すると家庭に入っている

主婦であれば、やって当たり前と

思われているので、

 

 

ねぎらわれるのは

母の日くらいかも

しれないですね。

 

 

また、立場が上の人ほど

下の人に対してねぎらいの

言葉をかけていることでしょう。

 

 

それができる人ほど

リーダーとしての器も

大きいと思います。

 

 

 

 

そしてそれは、いつしか

信頼や人望の厚さとして

自分に返ってきます乙女のトキメキ

 

 

だからこそ、

まずは自分から

身の回りの家族や仲間を

ねぎらう言葉を放つのが大事照れ

 

 

そして何より、

あなたは自分自身に

ねぎらいや感謝の言葉を

かけていますか?

 

 

つい忘れがちでは

ないでしょうか?

 

 

なので、寝る前に

今日一日頑張った自分に、

よく働いた自分の体に

感謝をしましょう。

 

 

image

 

 

夜ベッドに入ったら

寝る前にこのように

言ってあげましょう。

 

 

今日も一日よく働いたね。

頑張ったね。

未来の自分はいつもあなたに

感謝しているんだよ。

本当にありがとう。

 

 

きれいな緑色の光が

自分の体に降り注ぐ

イメージをしながら、

細胞の1つ1つ、体の隅々まで

行き渡るイメージをしましょう。

 

 

何だかリラックスしませんか?

ぐっすり寝てリフレッシュして

そしてまた明日も元気に

頑張りましょうね。

 

 

たまには心と体の

ヒーリングをしてみるのも

癒されていいですよおねがいハート

 

 

それでは、またウインク

 

 

お役立ち記事

 

 

1日のうちに何に時間を使っているのか
可視化できるシートダイヤモンド(終了しました)
※女性限定となります
 
 
 
※現在停止中
 
 

 

 

 

宝石紫第3位宝石紫