\5日間連続プレゼント/

※女性限定

※ご登録後、翌日からの配信になります。
(こちらの配布は終了しました)

 

【カウンセラーさん専門】
SNS集客サポート
フラクタル心理カウンセラー

富岡 さやかです
 

 

いい内容のブログを書けた時は

「アクセス数が伸びるだろう」

「多くの人から反応があるぞ〜」

なんて期待をしますよね。

 

 

でも蓋をあけてみたら、

思ったよりも反応が薄いどころか

普段より

アクセス数いいね

の数が少ない・・・

 

 

それだとガッカリするよね〜

頑張って何時間もかけて

書いたのにぃぃ〜汗

 

 

image

 

カウンセラーさんであれば

深い心の心理だったり、

体験談などは

ぜひシェアして多くの人に

読んでもらいたいですよね。

 

 

それなのになぜアクセス数が

少ないのでしょう?

 

 

いくつか理由はあるのですが、

今日はそのうちの1つである、

超重要な要素であり

最初に目にするもの、そう

 

 

タイトル

がよろしくない真顔

 

 

コレがイマイチだと

あなたのブログは

クリックされませんえーん

 

 

出版業界でも本のタイトルは

特にこだわるポイントベル

 

 

そりゃそうだよね、

手にとって読んでみようかな

と思う本って、たいがいが

タイトルに惹かれて

読むんじゃないかな?

 

 

面白そうなタイトルだと

中身もきっと面白いだろう♪

と期待が高まるよねキラキラ

 

 

それ、ブログも一緒です、

っていうか、

 

 

リアルではない分、

本よりも余計に

タイトルが

大事だから〜!!

 

 

読み手の興味を惹く

ためにはこんなことが

有効だよ!

 

 

ふんわりリボン数を入れる

・今すぐやるべきたった1つのこと

・解決するための3つのコツ

・人気のタイトル10選

 

ふんわりリボン【 】を使う

【衝撃】【意外?!】【有料級】

 

ふんわりリボン〇〇を使う

〇〇を使った意外な

テクニックとは?

 

ふんわりリボンインパクトを与える

・暴露します、私ウソついてました

 

など

 

image

 

 

読者さんが続きが気になる〜

読みたい!

と思ってもらえるような

タイトルを付けましょうニコニコ

 

 

カウンセラーさんの記事は

ともすればタイトルが

ついお堅くなってしまいがちチュー

 

 

意外性を持たせたり

ひねりを利かせて

興味を持ってもらえる

ようなタイトルを

意識的に付けていきましょう♡

 

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

これさえあれば

今すぐ実践できる!

カウンセラーさんのための

起業スタートマニュアル

↓↓↓↓↓↓↓

※女性限定となります

 

アップアップアップアップアップ

LINE公式にご登録いただいた

方にプレゼント🎁

こちらの画像をクリックしてね!

(こちらの配布は終了しました)

 

ポイントをしっかり整えておけば

自信を持って集客できる乙女のトキメキ

◎カウンセラーのライティング術

◎魅せる世界観の作り方

◎zoomをオシャレにする技

e.t.c.......

 

友だち追加