こんにちは。
はたなかさやかです。




マネージャーをさせていただいている

京都で着物でカメラ散歩📷👘

のアシスタントをしてきました。




























東山界隈を、
約3時間ほどお散歩。


ご参加いただいたみなさまで、
個人でご活動されてる方(リンクが見つかった方)ご紹介しますね。



置物の色合わせがシックで、
さすがスタイリストさん!というかんじでした❤️
美しかったー!







京都在住のフォトグラファーさんなので、
京都の素敵な場所でお写真撮られたい方はぜひ❤️

現在50人撮影を企画されてます!





小花柄がとてもよくお似合いで、とっても可愛らしかったですー!






こんなかんじで
1人ずつのお写真も撮っていただいたりしながら、



写真を撮りたい方には
撮り方のアドバイスを。


撮られたい方には
撮られ方のアドバイスを。



お散歩しながら
えみーちゃんが伝えてくれたり
撮ってくれたり


みんなで撮りあいっこしたり。





私は私で、
八坂神社で少しだけ
神社のお話をさせていただいたりしましたよ。
(八坂さんはいつも通りイケメンでした)







約一年前から並走してるのに
写真展など大型イベントで
ことごとくツーショットを撮り忘れ


やっとツーショット写真が撮れました😂




着物は、いつもの装いとは違うので



自分に似合う色や柄の雰囲気を
「いつも通り」という枠を外して
チャレンジできる良い機会です。


新しい自分らしさを発見するために
いつもは選ばない色や柄を選んでみると
新しい自分が見えるかもしれません。




とてもご好評いただきましたので
第二弾の開催も予定してるそう!

気になる方は
またご案内しますので
お待ちくださいませね😊





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


はじめました!