太子橋今市駅から160mにあるすき家 内環状守口太子橋店は、
ヤンニョムチーズ牛丼
明太マヨチーズ牛丼
海鮮ちゃんぽんうどん
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

ヤンニョムチーズ牛丼


新しい牛丼が販売されたので行ってきました。



二人用の席があるので、一人で行ってもOK



タブレットで注文します。





今回食べたのは、ヤンニョムチーズ牛丼です。



石原さとみさんが「うまニョム」と言っています。



石原さとみさんがCMでこんなに美味しそうに食べています。



牛丼、ヤンニョムソース、ミックスチーズがたっぷり入っているどんぶりです。



ヤンニョムチーズ牛丼 620円



すきすきセットを注文すると可愛いクレヨンしんちゃんのミニスケートボードが貰えますよ。


 

感想


【見た目】

牛丼の上に、なんと、ヤンニョムソース&ミックスチーズがのっているのがめちゃくちゃ豪華でしたよ💘

チーズだけでも食欲がUPするのに、ヤンニョムソースがのっていると素晴らしすぎでしょ。

石原さんもヤンニョムチーズ牛丼を食べてCMでは笑顔になっていましたよ


【食レポ】

すき家特製のヤンニョムソースは、唐辛子やコチュジャンに、砂糖、にんにく、ごま油をあわせた、甘辛い味わいと豊かな香りが際立つこだわりの味付けで、めちゃくちゃ美味しかったですよ💗

ヤンニョムソースとまろやかな味わいのミックスチーズはすき家の牛丼と相性抜群で最高💓

あの石原さとみさんが食べた"ヤンニョム×チーズ"のやみつきになる味わいを一度みなさんも食べてみてはいかがですか?

ごちそうさまでした。


【感想】

販売開始:4月16日(火)9:00~ですよ。

いつも食べている牛丼が、めちゃくちゃ美味しく特別な味変って感じでした。

明太マヨチーズ牛丼も美味しかったけど、ヤンニョムチーズ牛丼も旨かった。

すき家って、いつも、美味しいアレンジありがとう。  



関西グルメ食べ歩きスポット
 

すき家 内環状守口太子橋店

 



やっぱり、牛丼は、すき家でしょ。

 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市緑町3-12
 


電話番号
なし

営業時間
24時間営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




すき家 内環状守口太子橋店は、

牛丼、こだわり丼、カレーなど豊富なメニューなのがいいね💗

金額も安いのがいいですね。

一人でもふらっと入れる感じのお店でしたよ。

「すき家」のイメージキャラクターを務めるのは、すっごく可愛い石原さとみさんです💘

すき家は、なんと牛丼チェーン店舗数日本一。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)