東梅田駅から240mにある日本酒・米屋 蔵バル 梅田店は、
牛たんのひつまぶし
雲丹とイクラ牛たんのひつまぶし
和牛赤身のひつまぶし
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

牛たんのひつまぶし


ポン・ヌーボビルの7Fにお店があります。

 


メニュー

 


牛タン、サラダ、キムチ、のり、ねぎ、わさび、薬味、生卵、特製お出汁がセットになった定食です。

 


 


牛たんのひつまぶし 1,780円

 


めちゃくちゃ美味しい牛タン。

 


味変が楽しんだ生卵。

 


旨すぎる特製お出汁。

 


最後は、出し汁をたっぷり入れて薬味と共に美味しくいただきました。

 


今回食べた牛タン以外に、和牛赤身、和牛赤身と牛たん、雲丹とイクラ牛たんの合計4種類のひつまぶしがありましたよ。


 

感想


【見た目】

普通ひつまぶしと言えば、鰻ですよね。

しかし、蔵バルさんでは、牛たんなんですよ💗

ちなみに、入れ物が2段になっているので、上が牛タン、下が野菜等になっていましたよ。


【食レポ】

①まずはそのまま食べる。

➁たまごをかけて味変を堪能。

③最後は特製お出汁を注いで薬味と共に〆る。

すごく、いい牛タンを使用しているので、どの食べ方をしてもとっても美味しかったですよ💘

ごちそうさまでした。


【感想】

器が2段になっているので、牛タン以外にも、野菜などが結構入っているのがうれしいですね💓

このボリュームで、1,780円は安いと思いました。

ランチが美味しかったので、次回は、個室もあるので夜に行きたいと思っています。  


 


 

日本酒・米屋 蔵バル 梅田店

 


美味しいひつまぶしがランチで食べれるお店です。
 

 

店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-30 ポン・ヌーボビル 7F
 


電話番号
050-5570-5546

営業時間
11:30 - 15:00
17:00 - 23:00

休み
12月31日~1月3日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ


 


 

日本酒・米屋 蔵バル 梅田店は、
 

和牛と鮮魚と日本酒を味わう日本酒バルです。

厳選した日本酒が常備50種類以上あるのがいいね💘

酒燗器設置で冷酒から熱燗まで自由自在ってすごいですよね。

ランチは話題の牛タンの肉まぶしが大人気

東梅田駅から徒歩3分(個室完備)がカップルに人気💗


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)