忍ケ丘駅から1,356mにあるかつ辰 イオンモール四條畷店は、
牡蠣海老ヒレカツ定食
牡蠣海老ロースカツ定食
手延べヒレカツ定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

牡蠣海老ヒレカツ定食


ヒレカツを食べたくて、かつ辰 イオンモール四條畷店に行ってきました。



おいしそうだったので、牡蠣海老ヒレカツ定食を注文しましたよ。



これが初めに持って来てもらえるセットです。

胡麻を擦っている間に食べ物を持って来てくれます。





牡蠣フライ、海老フライ、ヒレカツ、ごはん、みそ汁がセットになった定食です。



牡蠣海老ヒレカツ定食 1,318円



大好きなこの3点セットが最高!



大きなエビフライと美味しいタルタル。



大きくて旨みたっぷりな牡蠣フライ。



ジューシーで旨すぎるヒレカツ



追加で注文した鯵カツのメニュー



大きな、大きな、分厚いアジフライ


 

感想


【見た目】

大きな牡蠣フライが1つ、海老フライ、ヒレカツが食べれる定食です💗

ご飯、お味噌汁、キャベツのおかわりができるのがいいね。

なますのお漬物も自由に食べれましたよ。

追加で注文した鯵カツもすごく大きくてよかったです。

【食レポ】

牡蠣がすごく大きくて食べると牡蠣汁が出て美味しかったです💘

海老フライも身がしっかり入っていて大満足!

ヒレカツは、柔らかくて、自分で作った胡麻ソースに食べれるめちゃくちゃ旨かったです💓

鯵カツは、結構太目で食べごたえ十分で美味しかったです。

追加で注文して正解でした。

ごちそうさまでした。

【感想】

さすが、かつ辰の揚げ物ですね。

どれもとっても大きくていいネタと使っていて美味しかったです。

ちょっと、残念なのは、前のかつ辰 イオンモール四條畷店には、サラダビュッフェがあったのですが・・・。

 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

かつ辰 イオンモール四條畷店

 



かつが美味しいと有名なお店です。


 

店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
 


電話番号
072-803-7223

営業時間
10:00 - 23:00

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ




かつ辰 イオンモール四條畷店は、

最近多くのお店で採用されている方式ですが、タッチパネルで注文します。

ソースやドレッシングも豊富にセットされていて色んな味わいで楽しむことが出来ます💗

席に着くとお冷と一緒に無料でなますとふりかけを持ってきてくれますよ。

店員さんの対応がとても良くて心地よかったです💓

四國うどんと合体しているので今度はうどんメニューも頼んでみたいと思います。


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)