城崎温泉駅から719mにある大江戸温泉Premiereきのさきは、
夕食バイキング
朝食バイキング
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

夕食バイキング



ホテルに到着。




無料で利用できるプレミアムラウンジで休憩しました💘
コーヒー、ジュースはもちろんビールサーバーや日本酒、お子様が喜ぶアイスキャンデーも無料でしたよ。




こちらが宿泊した部屋です。







今回、夕食をいただいた大ホールです。




お寿司




マグロ、サーモン、甘海老などのお造り




ハンバーグ、ニンジン、ブロッコリーなど




唐揚げ、ポテトなど揚物




コロッケ、海老フライ、牡蠣フライ




プチトマト、コーン、ポテトサラダ、オレンジ、パイナップル




チョコレートケーキ、プリン、チーズケーキなどのスイーツ




まずは、こんな料理を持ってきましたよ。




2回目は、これです。




最後は、これで終了。
お腹いっぱいごちそうさまでした。


 

感想


早く着いたので、チェックイン前に、中央に大きな暖炉があるプレミアムラウンジで休憩しました💘
何度でも無料で利用出来るラウンジで、コーヒー、ジュースはもちろんビールサーバーや日本酒などもあります。
お子様が喜ぶアイスキャンデーやおつまみなどもあります。
利用時間は14:00~22:30/6:00~10:00(アルコール類は14:00~22:30のみ提供)です。
夕食は、春の贅沢バイキングをいただきました。
伝説の料理人 高階孝晴プロデュースの和洋中創作バイキング!
季節ごとの料理や、その土地ならではのご当地グルメなど、各施設こだわりのメニューの数々をお腹いっぱいお楽しみすることができましたよ💗
春の贅沢バイキング
期間:3月1日~6月30日
肉料理から魚料理まで豊富なメニューの数々あって最高。
じっくりと火を通して旨みが凝縮されたローストビーフはライブキッチンで必食!
ライブキッチンでアツアツの揚げたてを提供する但馬産ねぎの天ぷらや、但馬産の魚介をふんだんに使った漁師鍋など、ご当地グルメも満載!
人気の定番メニューの他にも、和洋中の創作メニューがたくさんありましたよ💓
食後のデザートには「ハーゲンダッツ アイスクリーム」やデザートやフルーツでご褒美感をご堪能できました。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

大江戸温泉Premiereきのさき

 



料理も美味しいし、宿泊が安い、すごくいいホテルでしたよ。


 

店舗基本情報

住所
兵庫県豊岡市城崎町桃島1232
 


電話番号
050-3385-8657

営業時間
7:00~9:30(L.O.9:00)
17:00~21:00(L.O.20:30)

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 





大江戸温泉Premiereきのさき

は、

浴衣を選んで歯ブラシもフロントそばでゲットできます。

部屋は広くて清潔です。

2時から受付してくれます。

ただお部屋への案内まではプレミアムラウンジで休憩できるのがいいね💘

プレミアムラウンジにはチェックイン時、湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクサービスがあります。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)