大日駅から1,857mにあるびっくりドンキー 守口店は、
ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ
チーズインバーグディッシュ
チーズダッカルビ風バーグディッシュ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

チーズインバーグディッシュ



メニュー




チーズインバーグ、ディッシュサラダ、ご飯がセットになったメニューです。




チーズインバーグディッシュ 1,355円







ハンバーグの中からチーズがとろ~りと出てきましたよ。




プチトマトがド~ンと真ん中に鎮座しているディッシュサラダです。




ライスもたっぷりあっていいですね。




コーンスープのメニュー




コクと美味しさがリニューアルされたコーンスープが旨すぎ。


 

感想


★チーズインバーグディッシュ(シングル)
【見た目】
中からチーズがとろ~りあふれ、トマトがアクセント。
ハンバーグの中にシュレッドチーズとトマトを詰め込み、上からデミグラスソースをかけてあります。
ワンプレートなのがいいですね。
【食レポ】
今しか食べられない、びっくりドンキーのメニューにありそうでなかったチーズインバーグ💘
デミグラスソースがかかったハンバーグの中にシュレッドチーズ(ゴーダチーズ、サムソーチーズ、ステッペンチーズ)とトマトが詰まっており、やみつきになる一品💗
ハンバーグをお箸で割ると中からとろとろのチーズが溢れ出し、チーズとお肉とデミグラスソースが絶妙に混ざり合った、極上の味を愉しむことができます💓
ごちそうさまでした。
【感想】
毎年大好評のチーズ好きにはたまらない「We Love Cheeeese!」フェア。
期間限定と言わず、ずっと定番メニューにして欲しいぐらいです。
ダブルはハンバーグが2枚になります。
それはそれで美味しそうですがお腹いっぱいになりそうだったのでシングルにしました。
★コーンスープ
【見た目】
定番のコーンスープを全面リニューアルいたしました。
さらりと飲みやすくなり、従来よりも増量。
クリーミーな風味をお楽しみいただけます。
【食レポ】
コーンスープは大好きで毎回注文します。
濃厚でコーンもたっぷり入っています。
リニューアルした事でより一層美味しくなりましたよ。
ごちそうさまでした。
【感想】
和のスープの王者が味噌汁だとしたら、洋のキングはコーンスープだと言えるでしょう。
とうもろこしの甘さがしっかり感じられ、クリーミーで最後まで飽きずに食べることができます。
コーンの粒々感も残っていて美味しいです。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

びっくりドンキー 守口店

 



美味しいハンバーグが食べれます。


 

店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-2
 


電話番号
06-6900-8809

営業時間
11:00~翌2:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 





びっくりドンキー 守口店

は、

自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用して、手間ひまがかかっているので、とっても美味しかったですよ💓

そして無性に食べたくなる味でついつい何度も行ってしまいますね💘

ちなみに、ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しているそうです。だから美味しいのかな。

びっくりドンキーのメインであるハンバーグは、ソースがかかっていなくてもあの美味しさってすごいと思います💗

それに、ちょっと、離れたところから見ても目立つ独特な建物とフインキがめちゃくちゃ好きですね。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)