津名一宮ICから洲本方面R28号線約15分にあるシーアイガ海月は、
浜焼き海鮮セット
焼肉BBQセット(300g)
海鮮まんぷくセット
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

浜焼き海鮮セット



浜焼き海鮮セットのメニュー




海が見えるテラス席です。




風がきつかったので、店内のテーブルでいただきましたよ。


 




3,980円の浜焼き海鮮セットです。




これぐらいのスペースに、食べ放題分が置いてありましたよ。




安定のご飯、カレー、お味噌汁です。




ちょっと、変わっているな~と思ったのがホイル焼きの具材コーナーがある事です。




バーベキュー用の野菜もいろいろありましたよ。




うどんなどの麵類も完備




箸休めのサラダもありました。




新鮮なフルーツ




アイスクリームも種類が豊富




最後は、スイーツで終了。




お肉のバーベキューもいいのですが、海鮮のバーベキューも美味しいですよ。




ホイル焼きも具材がたっぷりあって大満足。




豪華すぎる海鮮スペシャルカレーです。




なんと、おでんもあるのがうれしいですね。




アイスクリームもド派手にしていただきました。




色紙がたくさんあるので、芸能人もたくさん来られています。


 

感想


一番人気トロ箱に新鮮な海鮮がいろいろ。
サザエ・ホタテ・アジ干物・海老・イカ切身など基本はまずこのコースで。
海鮮のBBQは珍しいですよね💘
さすが海の近くどれも新鮮で美味しかったですよ。
他にも焼肉BBQセットやアワビの入った海鮮まんぷくセット、伊勢海老までついた海鮮スペシャルセットもありますよ💗
セットをご注文の人は、50種類以上のメニューが食べ放題のバイキングがついてきます。
バイキングには珍しいアヒージョやおでんがありましたよ。
バイキングでは定番のカレーライスにはBBQで焼いた野菜や海鮮などをいっぱい乗せて豪華な仕上がりにもなりましたよ💓
 


 


 

シーアイガ海月

 



結構広いお店でしたよ。


 

店舗基本情報

住所
兵庫県洲本市安乎町平安浦1970-6
 


電話番号
050-3160-0455

営業時間
月曜日~日曜日
11:00~22:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 


 

シーアイガ海月

は、
 

神戸から車で約60分。

シーアイガ海月は淡路島をはじめ近海の海鮮浜焼きBBQ(バーベキュー)を味わえます。

そして目の前の海でパラセーリングやジェットボート、パドルボード、カヤックなどマリンスポーツが楽しめる施設です💓

宿泊もできるのがいいですね。

芸能人もよく利用しているみたいで、色紙がたくさんありましたよ💘  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)