忍ケ丘駅から1,220mにあるさん天 四條畷店は、
グランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁
海老づくし天丼(あさり汁)
海老づくし天丼(大海老1尾追加)
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

グランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁



まずは、券売機で、チケットを購入。




クリーム色を基調にした綺麗なお店でしたよ。




テーブルには、醤油、どんぶりのタレ、ふりかけなどがありましたよ。




めりゃくちゃお腹が空いていたので、塩だれ海鮮天丼&そばの両方をいただきました。




塩だれ海鮮天丼 790円




有頭海老、青森県産帆立、いかゲソ、あじ大葉巻、海老、ちくわ、南瓜、なすが入ったすっごく豪華な海鮮丼!




お蕎麦のつゆも麺もとっても旨かったです。




他にもたくさんのどんぶりの種類がありましたよ。


 

感想


【見た目】
有頭海老、青森県産帆立、いかゲソ、あじ大葉巻、海老、ちくわ、南瓜、なすが入った海鮮丼なんですよ💘
こんなにたくさんの海鮮などが入っている海鮮丼珍しいでしょ💗
どんぶりだけだとお腹がすくので、大好きなお蕎麦も一緒に
【食レポ】
海鮮などいろいろな種類が入っているので、一つ一つ美味しかったです。
どんぶりのタレで食べるのもいいのですが、塩ダレをめちゃくちゃ美味しかったです💓
お蕎麦も思っていたより、本格的でとっても旨かったです。
ごちそうさまでした。
【感想】
天ぷらを、塩だれで食べるとこんなに美味しいのかと思うえるぐらい旨かったです。
今回は、どんぶりでしたけど、塩だけ海鮮天ぷら定食もいいかな~と思い定食しようと思っています。
次から次へと新発売のどんぶりを提供してくれるのがいいですね。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

さん天 四條畷店

 



美味しい天ぷらを提供してくれるお店。


 

店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-4-45
 


電話番号
072-813-9679

営業時間
10:30~24:00(L.O.23:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 



さん天 四條畷店

は、

天丼・天ぷら本舗のさん天なんですよ。

いつでも揚げたてを提供してくれるお店です。

季節によって旬な物を揚げてくれるのがいいですね💘

天丼もあるし、天ぷら定食もあるのがいいね💗

新鮮な材料で作るから天ぷらがうまい。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)