香里園駅から173mにある居酒屋 木漏れ日は、
スペシャル海鮮丼(サービスで中トロの刺身付き)
スペシャル海鮮丼(サービスであおさの佃煮付き)
お刺身
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

スペシャル海鮮丼(サービスで中トロの刺身付き)



メニュー




ハマチ、サーモン、マグロ、帆立、有頭海老、玉子焼きなどが豪快に入っている丼です。




スペシャル海鮮丼(サービスであおさの佃煮付き) 1,800円




このボリュームの海鮮丼が香里園でいただけます。




なんと、ホタテ&牡蠣もついています。




大きなハマグリが入っている赤だし




お漬物




サービスで出してくれたあおさの佃煮が旨すぎ


 

感想


【食レポ】
有頭海老、ハマチ、サーモン、マグロ、帆立、玉子焼きなどが入って器からはみ出ているぐらい豪華な海鮮丼なんですよ💗
魚の臭みもなく、有頭海老の頭の部分を食べても臭みもなく、ほんと、新鮮な具材で作られていましたよ💘
驚きは、海鮮丼以外にも、大きなハマグリや旬の牡蠣が付いていましたよ。
なんと、これで、1,800円って安すぎです。
それに、あおさの佃煮をサービスでくれました。
それが、めちゃくちゃ美味しかったです。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
【感想】
香里園のスペシャル海鮮丼は、ボリューム満点&旨すぎでした💓
大阪の市内に行かなくてもこんな美味しい海鮮丼を食べる事ができて幸せです。
これだけ、海鮮丼が旨いのなら夜のメニューも美味しいと思うので今度行ってみたいと思いました。
 



関西グルメ食べ歩きスポット
 

居酒屋 木漏れ日

 



すごい海鮮丼を提供してくれるお店


 

店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市香里南之町27-3
 


電話番号
090-3050-1006

営業時間
[月~土]
16:00~22:00(L.O.21:30)
[日]
12:00~21:00(L.O.20:30)
日曜営業

休み
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 



居酒屋 木漏れ日

は、

中央市場直送(オーナー自信が中央市場の人間です)の鮮度抜群のお魚を目利きいたしております💘

美味しいお魚をよりリーズナブルに提供したいが、モットーのお店です💗

高い値段の食べ物は美味しいは当たり前。

安くて更に美味しいを当たり前。
なお店を目指して日々精進しております。

日曜日限定15食 スペシャル海鮮丼ランチは、12:00~14:00 (予約優先、無くなり次第終了)  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)