兵庫県洲本市にあるホテルニューアワジ ヴィラ楽園は、
朝食洋食
朝食和食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

朝食洋食



ヴィラ楽園は、特別なお部屋で、お風呂も付いていて、ご飯も食べれるのがいいですね。




昨日の夜に行ったヴィラ楽園で宿泊した人だけ使用できるラウンジです。




ラウンジから撮影した夜空です。すごく、幻想的でした。




朝から部屋食最高!




牛皿




焼き魚




出し巻き玉子




湯豆腐




ちくわくぎ煮千切り大根




茶碗蒸し




玉ねぎのサラダ




のり




漬物




みそ汁




ヨーグルト




ごはん


 

感想


★和食
【食べた物】
牛皿
焼き魚
出し巻き玉子
湯豆腐
ちくわくぎ煮千切り大根
茶碗蒸し
玉ねぎのサラダ
のり
漬物
みそ汁
ヨーグルト
ごはん
上記を美味しくいただきました。
【感想】
旅館と言えばやはり和食ですよねぇ💘
湯豆腐や焼き魚、茶碗蒸しに玉子焼き、ちくわにくぎ煮、切り干し大根などたくさんありますよ💗
さすが淡路島、オニオンサラダもありました。
炊きたての白ご飯に海苔を巻いて食べたり、お味噌汁はやはり落ち着きますねぇ💓
日本人でよかった。
ヨーグルトや牛乳にオレンジジュースもありましたよ。
 


 


 

ホテルニューアワジ ヴィラ楽園

 



ヴィラ楽園の部屋が素晴らしすぎ


 

店舗基本情報

住所
兵庫県洲本市小路谷20 ホテルニューアワジ
 


電話番号
0799-23-2200

営業時間
24時間

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 

ホテルニューアワジ ヴィラ楽園

は、
 

ヴィラ楽園 星と海と空が出逢う場所💘

自然がつくりだす雄大で幻想的なロケーションの一番近く、季節や時とともに彩を変える、海と空につつまれる部屋。

客室は広々とした専有空間に露天風呂を設えた全室スイート仕様💗

我が家のように“過ごす”ことにこだわった部屋です。

最上階には、ヴィラ楽園に宿泊のお客様専用のスカイラウンジがあります。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)