兵庫県洲本市にあるホテルニューアワジ ヴィラ楽園は、
淡路島えびす鯛・伊勢海老・雲丹・鰆・蛸の炙り
特選淡路牛の石焼き
淡路島3年とらふぐのてっちり
など美味しい料理を提供してくれるお店です。
 

美味しすぎた部屋食



ホテルニューアワジのヴィラ楽園は、オススメの部屋です。




部屋から出ることなく、海を見渡せて座ることができますよ。




お風呂も部屋の中にありますよ。




もちろん、夕食も部屋で食べる事ができます。
その料理のおしながきです。




ヴィラ楽園に宿泊すると仲居さんが懐石料理を部屋に持って来てくれて用意してくれるのですよ。
食事のために移動しなくてもいいのがうれしいですね。




"海の幸と旬菜の取合せ
淡路牛八幡巻き、冬野菜 きらず和え、サゴシ 蟹けんちん焼、茶振り海鼠 みぞれ和え、足赤海老と菜の花 胡麻ソース添え"




淡路島3年とらふぐコラーゲン和風スープ




淡路島えびす鯛・伊勢海老・雲丹・鰆・蛸の炙り




チョイスメニューの特選淡路牛と淡路レタスの藻塩鍋




シェフからの差入ゆば&かぶら




ホウボウと冬野菜の柚子餡かけ




特選淡路牛の石焼き




淡路穴子の釜飯




清汁仕立て、自家製お漬物




パティシエ特製デザート


 

感想


【食べた物】
★海の幸と旬菜の取合せ
・淡路牛八幡巻き
・冬野菜 きらず和え
・サゴシ 蟹けんちん焼
・茶振り海鼠 みぞれ和え
・足赤海老と菜の花 胡麻ソース添え
★淡路島3年とらふぐコラーゲン和風スープ
★淡路島えびす鯛・伊勢海老・雲丹・鰆・蛸の炙り
★チョイスメニュー
・特選淡路牛と淡路レタスの藻塩鍋
★ホウボウと冬野菜の柚子餡かけ
★特選淡路牛の石焼き
★淡路穴子の釜飯
★清汁仕立て
★自家製お漬物
★パティシエ特製デザート
上記を美味しくいただきましたよ。
【感想】
ホテルニューアワジのヴィラ楽園部屋の食事はなんと部屋で食事を食べる事ができるのですよ💘
時間になったら担当の仲居さんがすべて用意しに来てくれるのです。
次から次へと出てくる食事が美味しくて箸がめちゃくちゃ進みました。
どれも新鮮で手が込んだ料理ばかりで感動しました💗
釜飯はすごく量があったので、お願いしたらおにぎりにしてくれました。
食べ終わったら連絡したら全部片づけてくれます💓
部屋から出ず食事ができるって最高。
 


 


 

ホテルニューアワジ ヴィラ楽園

 



ヴィラ楽園の部屋が素晴らしすぎ


 

店舗基本情報

住所
兵庫県洲本市小路谷20 ホテルニューアワジ
 


電話番号
0799-23-2200

営業時間
24時間

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ

 


 

ホテルニューアワジ ヴィラ楽園

は、
 

ヴィラ楽園 星と海と空が出逢う場所💘

自然がつくりだす雄大で幻想的なロケーションの一番近く、季節や時とともに彩を変える、海と空につつまれる部屋。

客室は広々とした専有空間に露天風呂を設えた全室スイート仕様💗

我が家のように“過ごす”ことにこだわった部屋です。

最上階には、ヴィラ楽園に宿泊のお客様専用のスカイラウンジがあります。  


 

見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

カレー料理一覧(誰もが大好きなカレーライス&カレーうどんをご紹介!) お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!) 麺料理一覧(誰もが大好きなラーメン&パスタとうどんをご紹介!) 季節限定牡蠣料理一覧(オススメのかきを食べれるオイスターバーをご紹介!)